• ベストアンサー

レンタルCDをSDカードへダビング

Fumiemonの回答

• ベストアンサー
  • Fumiemon
回答No.1

iTuneみたいなソフトがあります。 Panasonic SD-Jukebox です。 携帯電話にこのソフトのLightバージョンがバンドルされている場合があります。 基本的には、CDから曲を取り込み、SDAudio方式に変換し、転送するといったステップです。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/prod/v5/v5se/index.html