• ベストアンサー

脇レーザー脱毛

昨日二回目の脇レーザー脱毛に行ってきました。 今の状態は全ての毛穴から1,2mm位毛が生えている状態です。これってどうなのでしょうか?施術後はツルツルではなかったでしょうか? 1度目はこんなにザラザラしてなかったような気がするのですが。。。 それとも今から抜けるのでしょうか? どなたかご存知の方教えてください。

• lulula
  • お礼率76% (463/606)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorian
回答No.1

あとからポロポロ抜ける場合もあります。 もう少し様子みましょうよ。

lulula
質問者

お礼

ありがとうございました。一回目は三ヶ月前だったのでとーーーんと忘れてしまいました。その後すごくツルツルになったのを鮮明に覚えていたもので。お恥ずかしい。。。もう少し様子をみてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ツルツルじゃないよ。 自然に抜けたりするよ。

lulula
質問者

お礼

そういうものなのですね。ありがとうございました。