• ベストアンサー

今回発表された新型iPod3兄弟はiTunesのバージョンが7.0以上じゃないと使えない!?

kaguwashiの回答

• ベストアンサー
  • kaguwashi
回答No.2

新第5世代iPodを持っていますが、iTunes6では使えません。 (アップデートする旨のメッセージが出るだけで認識しません。未知の機器だとは認識するようですけど、iPod内のライブラリには一切アクセスできません) > インポートがやたら遅かったりと バグは多いようです。iTunes 7.0.1.8になっても変わらないようで。 インポートが劇遅なのはiTunesを最小化するかミニプレーヤーに切り替えると回避できます。理由は判りませんけど。 こちらではこの方法でしか回避できていません。 (PCの構成によって出たりでなかったりするそうです)