• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

勝手にログオフします

リブレットL5をつかってますが NOD32とかいうウィルスソフト体験板をダウンロードしました するとパソコンが自動で終了。 ようこそ といういつもの画面でパスワードを打ち込むと     ↓   個人設定を読みこんでいます     ↓    ログオフしています     ↓    設定を保存しています     ↓    ようこそ の画面 に戻ってしまいます。 ログインしても一瞬でログオフされてしまいます。 すいませんが対策教えて下さい。 ログイン出来ないのでアンインストールも不可能です。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして こういう時のための「セーフモード」です。 立ち上げの際に、「F8」キーを押してセーフモードで立ち上げてみましょう。