• ベストアンサー

10年くらい前の曲で歌詞が『オー・シャイン・デイ(?)』という曲

Ratzielの回答

• ベストアンサー
  • Ratziel
回答No.1

多分TWINZERのOH SHINY DAYSです。 でよろしいですか? 何が聞きたいのかかかれてなかったんで、とりあえず該当タイトルとユニット名だけ書いておきました。

michell
質問者

お礼

ホントすっかり何が聞きたいのか書くのを忘れてました(><) 調べてさっそく視聴したらやっぱりTWINZERのOH SHINY DAYSでした(^^) すごぉく嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)