• ベストアンサー

10年くらい前の曲で歌詞が『オー・シャイン・デイ(?)』という曲

Ratzielの回答

  • ベストアンサー
  • Ratziel
  • ベストアンサー率38% (31/80)
回答No.1

多分TWINZERのOH SHINY DAYSです。 でよろしいですか? 何が聞きたいのかかかれてなかったんで、とりあえず該当タイトルとユニット名だけ書いておきました。

michell
質問者

お礼

ホントすっかり何が聞きたいのか書くのを忘れてました(><) 調べてさっそく視聴したらやっぱりTWINZERのOH SHINY DAYSでした(^^) すごぉく嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 10年位前の特撮

    今から10年位前、日曜日の朝に放送していたヒーローものの タイトルを知りたいのですが、以下の手がかりで分かるでしょうか。 *男2、女1の三人組。 *榎木孝明さんに似ている俳優さんが「シグ」という名前で出ていた。(メインではない) *コスチュームは青と黒。 *黒いグローブをしていた。 *生身で戦っていたような気がする。 どうしても思い出したいのですが、思い出せません。 ご協力お願いします。

  • 8年くらい前の曲

    おはようございます。 以前、有線で聴いた曲なのですが、どなたが歌っている何て曲なのか分かりません。 1.クセのある女性ボーカル 2.おそらく8年くらい前の歌 3.サビの部分に『私は女の中の男を育ててるわ』という歌詞がある(あまり自信なし) 以上の事しか思い出せませんが、ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 10年位前の、たぶんアニメの曲なのですが・・・

    女の人の声で「私を○○○から抱きしめてささやくあなたの国の言葉」という出だしの歌に関して教えて下さい。 ○○○は「後ろ」か「背中」だったと思いますが判りません。「ささやく」は「つぶやく」だったかも知れません。 10年くらい前のアニメだとおもうのですが、今でも突然思い出して気になっています。 アニメのタイトルはもちろん絵も内容も全く思えておらず、自力では難しそうなのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら、歌のタイトル、歌ってる人、何のアニメだったか この3つを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 10~15年前くらいのアニメ

    タイトルがわからないです… 2000年前半くらいのアニメだったと思います。 すごい断片的な記憶なんですけど、女アンドロイドみたいな奴が女の子に拷問するシーン。 「私もこんなふうに造ってほしかった~」みたいなセリフ言って女アンドロイドが女の子の胸を鷲掴みにする。 ・拷問されてる女の子は主人公ではないっぽかったです。 ・おそらくメインは女の子で男はでてきたかな…? ・戦う要素半分萌え要素半分みたいな感じでした。 わかる方お願いします。

  • 何年か前の曲です。教えてください

    何年か前に聞いた曲です。 女の人かグループで歌っています。 ノリが良いダンスミュージックっぽいです。 歌詞には「唇に宿る情熱」という単語があります。 教えてください。

  • 10年くらい前・・・

    十年くらい前、日曜日の朝 9時か10時ごろやってたアニメ知ってる方いますか? 必ず最後に男の子が女の人(主人公?)の入浴シーンをのぞいては吹っ飛ばされる←? ヤツ。 タイトルが分かりません。

  • この歌詞の曲を探しています

    先日バイト先で流れていた曲なのですが、 なかなか歌詞検索にも引っかからずに困ってます。 入れたワードがかなりぶつ切りと言うのもありますが…。 ・男性アーティスト ・別れたカップルの曲(おそらく) ・男と女の中の通じ合っていた「音」が狂ってしまった話 ・回想がメイン 歌詞自体殆ど覚えてない状態なので…歌詞の中に「君」とか「笑顔」みたいなのが入っていたのは覚えています。 よろしくお願いします。

  • ■4、5年前くらいの洋楽が知りたいです!!!!!

    ちょうど、私が高校2、3年くらいの時にデビュー?した海外バンドだと思います。だから今から4、5年くらい前かもしれません。 その曲のプロモーションイメージとして イギリスの高校生風で学校をバックに歌っている感じでした。 歌っている人たちは若い人だったと思います。 こんな少なすぎる情報で申し訳ないのですが、そのバンドの名前や曲を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくれませんか? 出たときはオリコン1位か2位か結構上位にいたので、有名だと思います。すぐ消えたので1発屋だったのかもしれませんが・・・ 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 1年くらい前から片思いの人がいます。

    自分は22歳の男です。 1年くらい前から片思いの女性がいるんですが なかなかデートに誘う事が出来ません。 その女性とは小学校中学校が一緒で 何度か友達と一緒に飲みには行ったことがありますが 2人きりでデートまでは漕ぎ着けずにいます。 他の女性とか女友達だとかは普通に気軽にデートに誘えるんですが その自分が好きな女性は男の人と付き合った事がない、男と2人きりで遊んだことがないような人で どうやって誘ったらいいか分かりません。 そろそろ本気でデートに誘いたいと思っています。 良い誘い方があったら教えて下さい。

  • 洋楽思い出せず<3~4年前けっこう流行った曲>

    結婚式二次会のどこかで使いたいと思ってる曲なんですが、 曲名、アーティスト名とも思い出せず、困っています。 鼻歌を聞いてもらえれば一発でわかると思われるような曲です。 下記でお分かりの方、どうぞよろしくお願いします! ======== 歌い出し <男> あいがっとたーん ちゃらら ららら ちゃらら らららん らっらっらーん (↑勢いよい)   途中の女 <女> (1) でぃすず なーい らいうぇーい (↑ゆったりしている) (2) おー たーにーぼーい、たーにーぼーい (↑ゆったりしている、サビに戻る前) ・洋楽 ・全体的に明るい曲。ノリノリ。ポップ。 ・クラブで盛り上がる曲だということを、2003年(2002年かも)頃に聞いたことがある。 ・「何とかボーイズ」というアーティスト名だったような気がするが定かじゃない。 ========