Ratzielのプロフィール

@Ratziel Ratziel
ありがとう数64
質問数1
回答数123
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/18
  • 助けてーーー

    はじめまして。現在、某大学理工学部の物理科の4年なのですが卒業論文のテーマがなかなかきまりません。音響学に興味があるのでその方面を研究したいのですがなにかいいものがあれば教えてください!!!おねがいします。

  • オフィスのフォトエディターというソフトがない??

    似たようなお尋ねがあったようですが、よくわからずお世話おかけします。今日、清水の舞台から飛び降りたつもりでリカバリーをしました。それで、以前あった筈のマイクロソフトフォトエディタというのが消えているのに気付きました。それで、アプリケーションの追加と削除からオフィスの追加でCDをセットしてインストールしたのですが、どこを探してもありません。確か、以前はスタートアップから辿ってマイクロソフトオフィスツールのところにあったと思ったのですがどこにもありません。オフィスのインストールは正常でした。また、追加インストールの際も正常に終了したようなメッセージがでたように記憶しております。フォトエディタはいったいどこにいったのでしょうか?どこにあるのでしょうか?何かご存知の方、どうか宜しくお願い致します。

  • オフィスのフォトエディターというソフトがない??

    似たようなお尋ねがあったようですが、よくわからずお世話おかけします。今日、清水の舞台から飛び降りたつもりでリカバリーをしました。それで、以前あった筈のマイクロソフトフォトエディタというのが消えているのに気付きました。それで、アプリケーションの追加と削除からオフィスの追加でCDをセットしてインストールしたのですが、どこを探してもありません。確か、以前はスタートアップから辿ってマイクロソフトオフィスツールのところにあったと思ったのですがどこにもありません。オフィスのインストールは正常でした。また、追加インストールの際も正常に終了したようなメッセージがでたように記憶しております。フォトエディタはいったいどこにいったのでしょうか?どこにあるのでしょうか?何かご存知の方、どうか宜しくお願い致します。

  • 大きなゲームサイト教えてください。

    ゲームサイトで 最大の批評ページ(書いてある内容が濃いといいです。) 最大の攻略ページ (魔法とかアイテムとかキャラの一覧があるといいかも シミュレーションとかRPGとかがいいです。。) を何でもいいから教えてください。 最大じゃなくてもいいです、何でも(^^; よろしくお願いします。

  • 何度も申し訳ないです…今度は周りの方々から連絡が…

    実は、私のサイトはgooの無料スペースを使わせてもらってるのですが、 元々ある項目以外に『ページの追加』というのを行って、ページ(項目)を増やすことが出来るんです。 私のサイトにも、2つほどそうやって制作したページがあるのですが、サイトに来てくだっさった方々から、その2つのページだけどうしても開くことが出来ないと連絡があったんです。 まさかと思って自分のサイトで開いてみたところ、ちゃんと開けたし、何も異常は見当たりませんでした。 お一人じゃなくて、複数の方からその様な連絡を受けたので、個人のPCの都合だけではないと思うんです。 『自分の所では開けるのに、他からは開けない』 この様なことは頻繁に起こり得ることなんでしょうか? ちなみに、自分で自分のサイトのURLを入れて立ち上げ、そのページを開いてもなんの問題もなかったのでURL、ソース、タグに間違いはないと思います。 皆様の助言お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • bitchi
    • HTML
    • 回答数2