• 締切済み

アローンインザダーク2

中古で購入したのですが、 説明書がなくて、やり方が全然わかりません(T-T) 基本的な操作方法が全くわからないので、 イキナリショットガンで打たれて死んでしまいました(笑 こっちも銃を持ってるみたいですが、打てないんですけど…。 どなたか、基本操作をお教えいただけないでしょうか??

みんなの回答

• disease
回答No.1

ずいぶん昔のことなのではっきり覚えていませんが、たしかステータス画面で銃を装備してLかRボタンを押しながら○ボタンを押すんだったと思います。 洋ゲーなのでバイオハザードのような自動照準機能などありません。 こまめに移動しながら狙いをつけて撃ちましょう。 あんまり無駄弾を撃っていると、途中で弾が無くなります。

kimi
質問者

補足

返事が遅くなってしまいました…。 アドバイスいただいたとおりにやってみましたがダメでした…。 うーん、バグなのでしょうか…。