• 締切済み

新三国無双2について。

中古で新三国無双2を買ったところ 説明書がついてなかった~TT ということでお手数ですが 基本的なところから 上級的なところまで コマンド操作をおしえてくれないでしょうか? 弓を構えるのってどうしたらできるの? 馬ってどうすればのれるの?

みんなの回答

回答No.1

あのな~といいたくなりますが(^-^; L1:画面を自分のすすんでいる方向に切り替え/受け身 L2:敵体力を赤いバーで表示 R1:弓矢構え→□(通常)△(失神)○(無双満タン時) R2:地図を全体/付近表示の切り替え □:攻撃 □連打:つばぜり合い時 □□□□+△:(連続攻撃→ため攻撃) 連続数は、持っている武器による(4~6まで) △:単発の溜め攻撃 ○:無双攻撃 ×:ジャンプ(馬の横でジャンプで騎乗) ※弓矢は自動照準です。