• 締切済み

1つのプロバイダで2ヶ所でインターネットに接続する方法は?

はじめまして。詳しい方いらっしゃったら、回答お願いします。 質問 :一つのプロバイダ契約で、2ヶ所以上の地点からインターネットに接続は可能でしょうか? 来月から会社近くに部屋を借りる事になりました。 同時にPCも引越し先に移動しようと思います。 が。 週末は実家に戻る為、実家でもネットに接続したいと思います。 状況 (1)現在、実家ではYAHOO BBに加入している(BBフォンも) (2)引越し先にNTT電話回線を引くかIP電話のみにするか悩み中  (電話加入権は持っています) (3)PCは2台(デスクトップ+ノート)持っており、ノートは無線LANで接続している 思いつく条件を書き上げてみました。 上記内容で判断できる範囲でかまいませんので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ShowZ
回答No.1

ダイアルアップなら可能ですよ.

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/usable/dialup/index.html#service
haru-fhi
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 う~ん、そうですか。。 ダイアルアップだと、速度が遅くなりそうなので、安いプロバイダを探してみます。