• ベストアンサー

ガキの使い 二代目ダウンタウン襲名披露儀式

少し古いんですが・・・・・ ガキの使い 二代目ダウンタウン襲名披露儀式で なんで浜田は車椅子に座っているのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • randy_51
回答No.1

右足甲を骨折したからではないでしょうか・・・。 ロッカーを蹴って骨折と当時の新聞に掲載されておりましたが、 何故ロッカーを蹴ったのかは本人にしか分からないのでは?(キレて暴れた説が有力ですが) 1997/04/27 #365 二代目ダウンタウン襲名披露儀式(1)~パンツを取るか取られるか!! 1997/05/04 #366 二代目ダウンタウン襲名披露儀式(2)~パンツを取るか取られるか!! この放送の前に 1997/04/06 #362 緊急骨折企画浜ちゃんの出張逆お見舞い!! と言う企画もやっていました。

その他の回答 (1)

• xihao
回答No.2

「ごっつええ感じ」で右足を骨折したコトがあるようです。 浜田骨折事件参照↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%A4%E3%81%88%E3%81%88%E6%84%9F%E3%81%98

amazon_564219
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構ドジですね(笑)、、