• 締切済み

フィギュアスケートのテレビ放送予定のサイトを知りませんか?

 昨年まで、色々なフィギュアスケートの大会のテレビ放送予定を月別で詳しく分かりやすく一覧表にして見せてくださるサイトで確認しテレビを見ていました。地上波、デジタル、衛星、NHK民放問わず一覧になっていたので大変見やすく助かりました。「○○様情報提供」などとの書き込みもありました。    今年、探してみたのですがなぜか見つかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?また、その他でもテレビ放送予定を網羅しているサイトをご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ここのサイトさんは見にくいでしょうか? ちょっとわかり辛いのですが、真ん中の下の方に「テレビ・ラジオ放送情報」という部分をクリックすると、 右側がフレームメニューになっていて、そこで月ごとにだいたいのテレビ放映予定を確認できると思います。 お役に立てれば良いのですが…

参考URL:
http://noi.whitesnow.jp/
mametanko
質問者

お礼

情報ありがとうございます。早速見てみました。今夜放送がありますね!昨年までグランプリシリーズはNHKBS1が長年独占的に放送していたのですが、昨年の突然のスケート熱で民放に放送権が移ってしまったようです。ウチはBSデジタルが見られないので、日本選手だけをクローズアップ的に放送するだけの地上波放映には参ってます。大会全体を見たければテレビを買い換えないとダメってことらしいですね(^_^;)。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう