• 締切済み

CSSによってIEでNNにあるmax-widthと同等の機能は?

お世話になります。 NNですとmax-widthのCSSが使えると思うのですが IEでは適用されていません。 そこでmax-widthを同等の機能を満たすようにするにはどうすればよいのでしょうか? divタグを使用しておりまして、max-widthで指定した幅を超えないようにしたいと思っております。 申し訳ありませんが、ご教授よろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

無い。(だからIEのせいにしよう) やるとしたら限界サイズのボックスで囲むみoverflowを調整するくらいだと思う。

bakenshibakenshi
質問者

お礼

SAYKA様、ご教授有難う御座います。 そうですか。やっぱりないですか。。。