• ベストアンサー

おサイフケータイの使用方法

おサイフケータイをチャージしました。 これを使うときはレジで○○円です。といわれた後に Edyの読み取り機械に無言でかざせばいいのでしょうか? それともEdyでお願いします等言ってから(レジ側でなにか操作がいるのか)かざすのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

Edyで払うときは、「Edyで」っという必要があります。 レジ側で操作が必要です。 めんどくさいですけどね、案外。

prius_777
質問者

お礼

ありがとうございました!