• ベストアンサー

マカフィーの体験版でのシリアルナンバーの入力?

マカフィーのダウンロードの準備が出来たこと通知したメールがきてMcAfee Security にログインして、ダウンロードをした後シリアルナンバーを要求してきました。が体験版なので、シリアルナンバーがわかりません。(ないのかも?)シリアルナンバーがわかる方法を教えてください。 かなり困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmmini
回答No.3

メールからダウンロードのURLにいって ダウンロードの承認をしてから 「Downloadmanager」のページが開きますよね ここで、一呼吸おいて、 そのページをよ~く確認すれば上のほうに書いてありますよ それを、メモしておけばOKです。

masayo1995
質問者

お礼

インストールに成功しました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tomakazu
回答No.2

現在使用PCのシリアルナンバー と  思いますが、   

• alpha123
回答No.1

どのソフトですか? 体験版というのにはいろいろあって、単にお試しで使える期間限定されるもの、シリアルナンバー購入して製品版と同じように使えるもの、 正規版はお試し版(体験版)と別のもので再インストール必要なものがあります。 これは一般論でマカフィー(の質問のソフト)がそうなっているかは不明ですが。 http://gogloom.com/shop/L_jp/B_%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2/S_+price-I_10.html どういうものですか? 機能が同じで無料のものもありますけど。