• 締切済み

firefoxでいつも同じ複数タブを起動時に開く方法

お世話になります。 Firefox2.0にてですが、 いつも見る複数のURLのタブを起動時に 表示できるようにしたいのですが どのプラグインを入れると良いのでしょうか? 調べてみましたが?です。 ご教授よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#70673
回答No.4

#2です。2.0がリリースになっていたのに気付きませんでした。2.0でも操作は同じですが、釦名が、”現在のタブグループを使用”、ですね。 TabMixPlusの件は、忘れてください。すいません。

• AC120V
回答No.3

#1 です。 補足します。 起動時に開く場合は ツール→オプションの設定ページで 起動時のホームページに作成したフォルダを指定してください。

回答No.2

こんにちは。 複数のタブを開いた状態で、ツール⇒オプションの一般タグのホームページの設定で、現在のページグループを使用、を選択すると次から起動時にいつも同じ複数のタブを開いてくれます。 プラグインは要らなかったと思いますが、もしうまく行かなかったら、TabMixPlusを入れてみてください。

• AC120V
回答No.1

いつも開く URL 用のフォルダを Boolmarks に作成して そのフォルダに URL を登録する。 フォルダをマウスの中ボタンでクリックすると 全ての URL が同時に開きます。