• ベストアンサー

お菓子の販売員のバイト

現在28歳の女です 事務のバイトをしていますが不向きなため転職を考えています。 以前は接客業をしていたのですが、お菓子の販売員のアルバイトがしたいなあと思えてきました。 28歳でお菓子の販売員への転職はおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21146
noname#21146
回答No.2

おかしくないと思いますよ♪ 私は20歳の大学生ですが、29歳の女性と以前バイトで一緒でした。 私のバイト先(カフェです)に彼女が新人として入ってきたのですが、 本人が年齢のことなど気にせず、気軽に話してくれていたので、 2ヶ月くらいたった頃にはもう敬語なども使わない仲になれました♪ 年齢の差など全然気になりませんでしたよ。 本人次第だと思います^^

bern2001
質問者

お礼

なるほど。 早速明日まだ募集しているかどうか問い合わせしてみます。 ご意見ありがとうございました

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

職業選択の自由は保障されています。おかしいことなどありません。