• 締切済み

バンダイ ボウケンドライバーの初期設定について

バンダイ ボウケンドライバーのdvdプレイヤーの初期設定を教えてください。新しくdvdプレイヤーを買い換えたはいいんですけど取説が行方不明になりまして4歳の息子がさわいでます。助けてください。

みんなの回答

• genta-k
回答No.1

こんにちは。 私も4歳の息子がボウケンドライバーを買い、先ほど初期設定をすませましたので、その手順を記させていただきます。 まず、ボウケンドライバーの電源を入れて、電池ボックス近辺の「記憶ボタン」を爪楊枝のような先の細い物で押します。「ぴろりっ」っと音がしたらOKです。 次に、DVDのリモコンをボウケンドライバーのセンサー部分(左レバーの奥の側面)に近づけ(1cm~2cm程度の距離)、下記のようにDVDのリモコンを操作してください。 決定ボタン・左ボタン・右ボタン・上ボタン・下ボタンの順に押してください。 決定ボタン~上ボタンまでの行程では「ぴぴっ」っと言う音が操作の都度になります。 最後の下ボタンを押すと「ぴろりっ」っと音がします。 これでボウケンドライバーの設定は完了です。 試してみてください。

shigebar
質問者

お礼

早速試した所、見事できました。息子も夢中でやってます。ありがとうございました。