• ベストアンサー

茅場町「鳥徳」はどこへ?

MyFoolishHeartの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

鳥徳ですか? 別館が出来るほどに栄えているはずです 鳥徳横のベルギービール専門店も鳥徳系ですよ。

参考URL:
http://www.toritoku.com/
dragon_z
質問者

お礼

ありがとうございます。場所を勘違いしていたようです。。 早速来週にでも再度チャレンジしてみます。

関連するQ&A

  • 車中でのお弁当の保存方法

    主人にお弁当を持たせているのですが車での営業のため暑い時期のお弁当に困っております。普段はランチジャーのお弁当箱なのですが、上段は室温仕様のため暑い車中では腐ってしまいます。色々お弁当箱を探してみたのですが夏場仕様なんていうのもなくて・・サラダ用の小さな冷却箱は目にするのですがさすがにあれでは。やはりクーラーバックに入れて行くしかないのでしょうか?何か良い方法を実践されてる方、お勧めのお弁当箱などありましたらアドバイスお願い致します。

  • 愛媛今治でのおすすめランチ

    いつも大変お世話になっています。 この9/3に今治からしまなみ海道を自転車で走る予定なのですが、 今治でのランチに迷っています。 一応の希望としては 1.焼鳥 2.海鮮 なのですが、焼鳥はなかなかランチがなくて。。。 道の駅の海鮮というのもピンとこず・・・ あとできれば12時前の11時半位から営業しているオススメのお店はご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 店舗の消防検査

    店舗の消防検査 焼き鳥屋さんをオープン予定ですが工事業者さんに〔消防検査はどうしますか??〕 と聞かれました。 私のしたい内装だと検査が通らないみたいで検査をしてからもう一度やり直しになるらしく 費用が大分掛かるみたいなんです。 まぁ受けなくても大丈夫ですが工事の途中で通報などで警察が来たりしてバレたりすると 強制的に検査を受けさせられるかも?でもあんまり無いので大丈夫ですよって言われました。 検査はしなくても営業出来るんですか? 検査受けてなくて営業中に火災等が発生しても保険はちゃんとおりるんですか? 感覚的なことが分からなくてどうするべきか分かりません。 宜しくお願いします。

  • どんぶりタイプのお弁当箱

    どんぶりタイプのお弁当箱を売っている場所を ご存知の方いらっしゃいませんか?? ハンズに「ランチDE丼」というのが売っているようなのですが 出来れば、ネットショッピングで済ませたいもので・・。 よろしくお願いします。

  • 銀座の焼き鳥「当たりや」を探してます。

    今週の金曜日に高校時代の旧友と飲み会をしようと考えています。 十数年前に何回か行ったことのある銀座の焼き鳥屋「当たりや」に、また行こうという話しをしているのですが、ネットで探しても、お店を見つけることができません。 【お店に関する情報】 ・焼き鳥専門店です。 ・店名は「当たりや」でした。 ・場所は、銀座3丁目の裏通り。 ・反対側には、いつも行列のできる老舗の洋食店(多分、煉瓦亭)がありました。 【質問】 ・探しているお店「当たりや」は、今も営業していますか? ・営業しているのであれば、予約をしたいので連絡先を知りたいです。 以上、ご存知の方、情報を教えてくださいm(__)m

  • フレッツ光工事 外観について

    近々、フレッツ光の工事予定です。 導入業者の営業の話によりますと、 「既設のモジュラージャックの横に3つ箱がつきます。お弁当箱くらいのサイズの物です。」 とのことでした。 現物を見たことがなくグーグルの画像を検索したのですが、恐らく、光コンセントとかONUとかいうものだと思う?のですが、色々な画像があり、おおよそ検討はついたのですが、3つの箱ともなると、どれとどれなのかよくわかりません。 設置状況のわかる画像をご紹介頂けますと幸いです。 外観によって、設置する部屋を変更することも考えなくてはならないと思っています。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 大阪市生野区無差別通り魔 「日本人を殺す」の原因

    昨日久しぶりにウナギ屋に行ったんでさぁ。するとそこの馬鹿親父が 「何でぃ久しぶりじゃあねぇか。とっくに、くたばってるもんとばっかり思ってたぜ」と言ってきたんでさぁ。そいで、ブスもここまで来ると豚のケツにしか見えねぇ女将がアッシに向かってこう言うんでさぁ。 「弁当箱みたいな四角い顔して、ウナギを食べる気かい?どうせそのへんで人殺しでもして手に入れた金なんだろう?こっちを見るんじゃないよ、サイコ野郎に見られると吐き気がしちまうからねぇ」そこでアッシもこう応えたんでさぁ・・・ とりあえず本題に入りますが、昨日のこの事件の犯人である(韓国籍の男)は、なぜ現行犯なのに、氏名が公表されないのでしょうか。また、ハッキリと日本人限定であることを言っているのに、どうして(無差別)通り魔事件なのでしょうか。そのあたりを消極的にして人権を謳うことが、そもそも必要なのでしょうか、どなたか教えてください。

  • 銀座 やきとり「当たりや」

    3年ほど前まで銀座の「当たりや」という焼き鳥屋を良く利用していました。場所の割には安くて美味しく、とても気に入っていました。先日久しぶりに思い立ち言ってみると他の店舗(天ぷらやさん)に変わっていてとても驚きました。3年前の時点では結構流行っていましたし、なぜ閉店してしまったのか事情が分かりません。チェーン店ではないようで、HP探しても見つかりません。移転したとか、何か情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。

  • おでん缶の箱買い

    おでん缶の箱買い おでん缶の箱買いしたいなと久しぶりに秋葉原のチチブデンキに行ってみました。 すると一回にあったはずの店舗がクレーンゲーム専門店に変わっていました。 よく見るとビルの3階に移動したようなので行ってみたんですが、おでん缶らしきものは見当たりませんでした。 もうおでん缶の箱売りとかしてないんでしょうか? 以前はチチブデンキ以外にも売ってたところがあったような気もするんですが、それらしい店は見当たりませんでした(萌え饅頭とかは売ってるんですけどね)。 もうアキバでおでん缶や焼き鳥缶の箱買いはできないんですか?

  • 秋葉原のスターバックス

    久しぶりに秋葉原に行ったら、どこもかしこも工事中、以前にあったネットカフェ風のスターバックスの場所がわからなくなってしまいました。今も営業しているのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。