• 締切済み

mixiに入会したいとおもってるのですが

mixiに入会したいと思ってるのですが 紹介でしか入会できないみたいなのです どうしたら、入会している方としりあえますか? 振られて、なにかしたいと思ってるのですが 自分でも安心できるところでサークル活動などから 始められたらと思ってるのですが

みんなの回答

• tmr919
回答No.5

友人にミクシィやっている人など探してみましょう。 案外簡単に見つかるかもしれません。 たまにネットなどで招待状あげますというのがあるようですけど。 私はオススメしません。

pittyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます あたってみます

noname#34842
noname#34842
回答No.4

私もやりたいと思って、友達などに「mixiやってる?」って聞きまくりました オークションで招待状の売買もされていたようですが(今はどうなのか・・・)わざわお金を払わなくても意外と友達に2~3人はやってるものですよ。

pittyonn
質問者

お礼

かいとうありがとうございます 知り合いになかなかやってる人がいなくて まず他で友達づくりからですね

• chie65536
回答No.3

mixiが流行り始めた頃は、ネットオークションで「mixiへ招待してもらえる権利」ってのが出品されていたけど、今はもう出品されてないのかな?

pittyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございました 売買されてるようなものだったんですね

• mimimami
回答No.2

私もミクシィをやっていますが やりたいと思ったときに自分の身近な友達にミクシィをやっているか聞いたらけっこうやっていたので、紹介してもらって やりはじめました。 友達にたくさん当たってみたら ミクシィやっている人は一人ぐらいいると思うので そこから始めるのが一番いいと思います。

pittyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます まず友達作りからですね

noname#22488
noname#22488
回答No.1

まずは同級生や近所の知り合いなどに”既存の知り合い”に確認ですね。 後は質問文に書いてあるようにサークル活動なり、チャットなり”新しい交友関係”を広げて、そこでやっている人を探すでしょうか。

pittyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます