• ベストアンサー

元・風俗嬢(高級ソープ嬢)って男性からどう見えます?

nafuyukaの回答

  • nafuyuka
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.19

女の私が回答するのもどうかな…と思うのですが。。。ここの掲示板の回答を見ても分かるように、人それぞれです。 それは、男性でも女性でも同じです。 個人的には過去を知ったことで性の対象とだけ見るような男性、軽蔑して(苦しんで・悩んではあると思いますが)別れる男性はそれだけの人間だと思いますが。 男性ではないので女性として同僚・友だちが元風俗嬢であったとしったら「へー、そうなんだ」と思って、辛いこともあったんだろうなと思うだけで付き合いが変わったり、その人の評価が変わることはありません。 「言った方がいい」なんて意見もありますが、私は絶対言わない方がいいと思います。それは一生ご自身で背負っていくべきものです。何かでバレたときには、正直にその時の状況、今まで苦しんだことを相手に伝え、それで相手が別れるという結論を出したら受け止めるべきです。 以前、友だちがキャバ嬢をしていたことがありました。私は止めたのですが借金などがあり、働きだしました。言い方悪いかもしれないですがやはりそんなところに来る男性のレベルはしれてますし、普段は普通の男性でも「こっちは金出してるんだ!」という意識でかなり男性のイヤな面をたくさん見たようで、男性不信に陥ってました。 文面から拝察するに質問者様はかなり男性(人間)不信に陥られているようにお見受けします(違っていたらごめんなさい)。 とりとめがなくなりましたが、心ない回答(これは私の感じ方ですが)は無視した方がよろしいかと思います。ただ世間はこのような見方をする方もたくさんいるのも事実です。一方、他の回答者様含め私のような考え方の人間もいるのも事実です。 参考にあまりならないかもしれないですが、友人が同じようなことで苦しんでいたので回答させていただきました。 PS.ちなみに元キャバ嬢の友人は現在、結婚して子どももいて幸せにしてますよ!

noname#20769
質問者

お礼

>女性として同僚・友だちが元風俗嬢であったとしったら「へー、そうなんだ」と思って 辛いこともあったんだろうなと思うだけで付き合いが変わったり、その人の評価が 変わることはありません。 そう言っていただけるだけで、救われる思いです。 実際には恐怖が先立って難しいかもしれませんが、 普段の態度から、少しでも違和感を感じさせないようにしておこうと思います。 >何かでバレたときには、正直にその時の状況、今まで苦しんだことを相手に伝え、 それで相手が別れるという結論を出したら受け止めるべきです。 私もそうしていこうと思っています。 風俗経験のない女性なのに、男性的考えをする女性もいらっしゃるようですね。 同感です。 > 文面から拝察するに質問者様はかなり男性(人間)不信に陥られているように お見受けします(違っていたらごめんなさい)。 いえ。気にしてません。^^ ・・・自分の事は、案外自分ではわからなかったりもしますから、 そう見えるのでしたらやはりそうなのかもしれない・・・ですね。 何が原因か、自分でもよくわからないのが悲しいです。。。 >心ない回答(これは私の感じ方ですが)は無視した方がよろしいかと思います。 そうですね。 ただ、売られた喧嘩はからかい半分で買っちゃう癖があるというだけで、 それほど真剣に対応してるわけでもないんですよ。w そういうことは、場数踏んでるだけに、慣れきっていますから^^b。 No.21さんの反応なんて、思惑通りという感じで、笑ってしまいましたもん♪ 。w > PS.ちなみに元キャバ嬢の友人は現在、結婚して子どももいて幸せにしてますよ! おめでとうございます。縁ある方と出会えた友人さんは、強運の持ち主ですね。 羨ましいです。^^ 回答ありがとうございました。(*_ _)

関連するQ&A

  • 風俗嬢

    風俗は 相手がセフレでないため 原則 同じ女性をリピートしません 風俗利用者は 僕みたいな人 多いですか?

  • 風俗嬢よりも自信がもてない・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725772.html 先日こちらで質問させていただきました。 その後、彼とは話し合い今回は許すということで話は収まりました。 彼も私の訴えをわかってくれて、努力してくれてる感じなのか、なんとなくセックスの雰囲気になってる気がしますが、 (もちろんまだキスから流れるようなことはなく、腰のあたりをさわさわっと触ってくる感じです) どうしても、どうしても彼が風俗嬢とした事を思い出してしまって、 なんとなくその気になれないのです。 自分から訴えて彼にも申し訳ない気がするのですが、 私より美人でスタイルも良く10歳以上若く肌もきれいな(私はアトピーなので肌が汚いです)かわいい女性とセックスした後に、私とセックスしても何1つ風俗嬢のお姉さんとのセックスより良いとは思えないんです・・ 私も彼とセックスしたいです。でもどうしてもそんな卑屈な感じに思ってしまい、彼は義務でセックスしようとしてるのかな?とさえ思ってしまいます。 風俗のお姉さんよりも何1つ勝るものがなくても彼女とのセックスはまた別のものなのでしょうか?? 私の彼はその風俗嬢ともメールしようとしてました。 ですので、風俗に行くと終わった後、虚しいという気持ちはまったくないと思います。 彼は特別女好きなのかもしれませんが、一般の男性の意見として、風俗嬢と彼女とのセックスの違いを教えてください。 もちろん風俗嬢のほうがいいという意見でもかまいません。 風俗嬢と比べられて、スタイルの悪い私が喘いでるのが、滑稽に見えるのではないかと思うくらい、ひねくれてしまいました・・ こうなったらもう修復はきかないかもしれませんが、参考までにお願いします。

  • 元風俗嬢は恋愛してはダメですか?

    27歳会社員女性です。 私は去年の夏、3週間風俗嬢をしていました。 一般家庭に育ち地元の大学に入り、それなりに大きな会社の総合職として働き、普通の生活をしていました。 しかし、婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され、親や友人に頼るのも申し訳なく、風俗に手を出してしまいました。本当に浅はかだと思います。 しかし、風俗で働いた事は辛い思い出だけでは無く、良い経験でした。 風俗に来る人は普通の人ばかりで、彼女や奥様との関係がうまくいってなかったり、どこか寂しさを抱えていて、それを埋めに来る優しい人が多かったです。 何もせず、ただ手をつないで添い寝するだけの人もいました。 嫌なお客さんももちろんいましたが… 風俗嬢たちもみんな何か事情があり、ただ遊ぶお金が欲しくて働いてる人はいませんでした。 この業界が初めての私を優しく見守ってくれて、相談にものってくれました。 違う世界を見たお陰で、今までよりも優しくなれたし、色んな人の事を受け入れられるようになり、人間的に成長出来た気がします。 しかし、それでもやはり風俗で働いた事は褒められるような事ではありません。 もちろん両親や友人には話せません。 それに、将来好きな人が出来て結婚して、子供が生まれたら… もし子供が、自分は風俗嬢から生まれたんだと知ったら、きっと軽蔑しますよね。 風俗で働いた人間は、恋愛や結婚する資格なんてないのでしょうか? この一年で私の事を好いてくださる方が何人かいましたが、どうしても心の何処かで風俗で働いた負い目があり、お付き合いに踏み切れませんでした。 いつか私が風俗嬢だったことを知ったら、きっと幻滅するでしょうし、その過去を受け入れて欲しいなんてそんな図々しい事言えません。 風俗嬢であったことを胸に秘めたまま、一生1人で生きていくべきなんでしょうか。 色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性にとって風俗嬢ってどんな存在?

    なんとなく男性が風俗に行く気持ちがわかってきました。 しかし、素人の私は、どうしてもまだ男性の気持ちがわかりません。 なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって 「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。 風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。 女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。 女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。 でも男性は好きでなくてもある程度の人なら誰でも良いんですよね。 風俗の空間にいることでそこにいる女性に興奮できるというのもわかりました。 射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね。 ものすごく振り出しに戻った質問ですが、ここでしっかりとデータを収集したくて質問します。笑 1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか? 2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか? 3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?   一女性として向き合ったりすることはないですか? 4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか? 5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか? 6)さてここは、私の暴走質問です。   お暇な方だけおつきあいください。笑   妻や彼女と大きな客船で旅行中、船が沈没して妻(彼女)とふたりだけ、無人島に流れ着き助かります。 釣りや家を作って二人はなんとか生き延びて一ヶ月経ちました。 無人島の生活にも慣れてきましたが、生活はとても厳しく辛いものでした。 しかし運がいいことに壊れていたパソコンが復活し、あと3日で救助がやってくることに! そんな時、あなたは一人で森の中に獲物を探して歩いていました。 すると、そこにとても美しい女性が半裸で座っています。 その女性は、ちょっと前に快楽を楽しんだ風俗嬢でした。 女性はあなたを見つけると抱きついてきました。 さてあなたはここでどうしますか?

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 風俗嬢ですが…

    元風俗嬢、現役の方にお尋ねします。 わたしは今ヘルスで働いていますが、彼氏がいます。その人はこの仕事のことを知りません。 ほとんどの人が風俗で働いていることは隠していると思います。 そこで聞きたいのは、働いている間 彼氏とセックスしていますか? この前初めてクラミジアになったことをきっかけに、辞めてしっかり病気の感染の有無を確認するまでは、セックスをしないでおこうと思って…。 やっぱり怪しまれるでしょうか? 皆さんはどうやって彼氏に隠し通してますか?

  • 風俗嬢は男性の裸に慣れない?

    できれば「風俗嬢」や「女性」の回答を希望いたします。 僕はよく風俗を利用していますが 28歳の女性と仲良くなりよく指名するようになりました。 くだらない質問ですが 僕は28歳の風俗嬢に対して 「男の裸を見たら顔は背ける?」と 何気なく聞いてみました。 そしたらその風俗嬢は 「人による」と言っていました。 それから何日後かに僕はまた その人を指名して プレイ中に「俺の下半身見て」と言いました。 そしたらその人は見てくれましたが すぐに顔を背けました。 その後またすぐに僕はその人に 「俺の下半身をもう一度見て」て言いました。 そしたらその人は戸惑った顔をしていました。 僕が「無理なら無理って言って」と言ったら その人は「無理」とはっきり言いました。 この言葉を聞いた時に僕はその人の 「人による」と言った言葉を思い出しました。 つまりその人にとって僕の下半身は見たくなかったのでしょうか? その人に「無理」と言われた時は内心少し傷つきました。

  • 風俗嬢とのこんな恋愛について

    ヘルスで働いている子と同棲している34歳の男性がいます。 私は風俗嬢に偏見は無いですし、風俗嬢とまじめに付き合って結婚することもアリだとは思います。 ただ、その男性は遊びと割り切ってその子と同棲しており 都合の良い女扱い状態です。 周囲にも遊びだと豪語して、普段はほったらかし状態が多いです。 家事をしてもらえるので助かるという程度でしょうか。 その彼女に対して避妊はしませんし(責任は取らないのに)、お金も借りることもあります(小額) そこで質問なのですが・・ 結婚して家庭を大切にしていける様な男性は、 独身の頃も、遊びで風俗嬢と付き合い、ましてや同棲し、その上その相手を雑に扱う様な事はできませんか? この男性の様に女性に対して酷いことができる人は、この先他の女性とまじめに付き合うことがあっても、女性を下にみる様な癖や、また浮気を平気でできる軽さがあると考えられますか? つまりは信用できない人でしょうか? 長文すみませんがご意見お願いいたします。

  • 風俗嬢の「モテそう」について

    風俗嬢は「モテそう」と言う言葉を、全くモテそうに無い客相手でも言うのでしょうか? 嬢に聞いてみたところ「モテそうにない人には他の話(趣味とか)をする」と言っていました。あまり困らせるのもなんだったのでその辺りで止めましたが。 後、嬢が良くいう決まり文句みたいなもの、教えて下さい。