nafuyukaのプロフィール

@nafuyuka nafuyuka
ありがとう数47
質問数9
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
93%

  • 登録日2006/02/22
  • ハロウィンについて。

    間もなくハロウィンが近付いてまいりました。 疑問に思ったので質問させてください。 ハロウィンには“あいさつ”は存在するのでしょうか? 例えば “メリークリスマス☆” “ハッピーニューイヤー☆” のような。 お分かりの方がみえましたら、回答いただきたいです。

  • 元・風俗嬢(高級ソープ嬢)って男性からどう見えます?

    貴方の身近にいる女性が、元・風俗嬢だと偶然にでも知ってしまったら どう見る目が変わるとおもいますか? そういう女性って、そんなにイヤラしい魅力に満ちあふれて見えるものなんですか? (リアルでは、そうは見えない服装や態度で過ごしてきた・・・つもりです) 「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか? 「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします? また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上は ない美味しい『セフレ』としてしばらくは退屈せずに楽しめるな!」とか 「今は仕事してないから、やりたくてたまらないだろう・・・w」なんて 思ったりするものなんでしょうか? これまで、このサイトでもリアルでも、何度かそういうストーカー被害に あったことは、全て、これが原因だろうなと相手の言動から想像つくんですが 風俗という特殊な職を通して、男性の嘘も本質も簡単に見抜けるように なってしまったため、こういう人達を相手にしてるとき、現実の自分とのギャップに どう対処していいかわからなくなるときがあります。 私にとっては、本当に好きな人ができた時、その人にだけは絶対に知られたく ないと思ってる事なので、このように興味本位で私に深入りして知ってしまった人が その後私をどう軽蔑しようが見下そうが妄想しようが、からかって追い返しちゃうくらいの 知恵は身につけているので、そういうのはあまり気にしません。 ですが、世間は狭いものなので、万が一、社内の人にその過去を 知られてしった時の場合に備えて、事前に一応知っておきたいと 思いました。 痛い発言でもかまいません。 どう見られてしまうものなのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#20769
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • テレビが面白くない

    最近のTVは面白くないと思うのですが。。。 テロップっていうんですか?字幕みたいなのが出てきますよね。バラエティとかは仕方ないかも知れませんが、1時間ほとんど字幕が出ているような番組もあります。(内容が良いとき観ますが、あのテロップはいい加減うっとうしいと感じます) これは腹は立たないですが、見ていて微妙な気持ちになります。 ものまね番組で本人さん登場。ものまねしてる人や審査員が口を開けて驚いているシーン。 「うそくせぇ。知ってたくせにぃ」と思っちゃう。 僕はそう感じますが、どうですか?何かテレビへの突っ込みありませんか?

  • パンクロック系ライヴで客が運ばれている

    パンクロック系のオールスタンディングライヴでよく見かけるのですが 数人の客が客の上を運ばれていくことがありますよね。 (うまく伝わってますかね?) あれはどうすればやってもらえるのでしょうか? また、どこまで運ばれるのでしょうか?

  • 「そうなんですねー」という相づち。

    最近ずっと気になっている事なんですが、 話の途中「そうなんですね」と相づちされることがあります。 例えば美容院での話です。 美「今日はどうされますか?」 私「くせっ毛で、朝ブローしても夕方にはハネてしまうので広がらないようにしたいんですけど」 美「そうなんですね~」 質問された事柄の回答に対する返しで何故「そうなんですね」と言われるのかが分かりません。 私としては「そうですかー」とか「そうなんですか」と言ってほしいんですけど。 美容院以外でも結構耳にしますし、 女子アナウンサーで使う人も見かけます。 これって正しい日本語なんでしょうか? なんだか聞くたびに引っかかって嫌なんですが; 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。