• ベストアンサー

数十年前のグレゴリーペックの主演映画のタイトルが分かりません。

お父さんが探しているのですが・・・。 ストーリーはホームレス(←グレゴリーペック)が100万ドルの小切手を金持ちからいきなり預かりその後のホームレスの人生を見ていくと言う何とも簡単な説明で申し訳ありませんがどなたか分かる方いらしたら教えてください。できましたら今でもTSUTAYAなどでもレンタルされているでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

NO1さんと同じく 「春風と百万紙幣」 のような気がします。 下のサイトでストーリーをお確かめください。 レンタルですがこれは置いていない可能性が高いですね。 DVDになっているのかどうかもはっきりしません。 もう著作権は切れているので、500円DVDになっていてもおかしくないのですが、見つかりませんでした。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD12641/story.html

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

多分”春風と百万紙幣”のことでは?