• 締切済み

グレゴリー・ペックはトム・クルーズのような人気か

俳優グレゴリー・ペックは、トム・クルーズと同じくらい人気があったのでしょうか。

• 洋画

みんなの回答

• 4237438
回答No.2

グレゴリーペックは知的俳優で地味です。渋い。 年配のファンが多い。 一方、トムクルーズはグレゴリーペックより人気があるけど、チャラチャラしたイメージで若い人にファンが多い。 一度だけトムクルーズが弁護士の役をやったのを見たことがあります。将軍に扮したジャックニコルソンをするどく追い詰めました。なかなか上手かった。そういう役どころをたくさんやればグレゴリーペックとイメージが似て来るかもしれないが私が見るかぎりではアクションスターのイメージです。 それと身長に差がありすぎる。 ペック→190 クルーズ→170 20年くらい前でしたかね、アカデミー賞授賞式の司会をペックが務めました。 相変わらずシャキッとしていました。堂々たる体躯で、背筋がピンと伸び司会を上手に務めました。声もよかった。こんな渋い70代なら長生きしたいな~と思いました。

• dragon-man
回答No.1

それ以上ありましたね。だから今でも憶えているお年寄りは多いです。50年後にトムクルーズを憶えているご老人がどれほどいるか?