• ベストアンサー

グレゴリー・ペックの映画で

グレゴリー・ペックが第二次世界対戦下でバチカンの司祭?神父の 役を演じてる映画のタイトルが知りたいのですが… 中学の頃に見て、すごくよかったのでもう一度みたいと思い うろ覚えのタイトルで検索してみたんですけど見つかりませんでした。 ご存知の方どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「赤と黒の十字架」でしょうか?↓ http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyep/id38_239604/cid/rid1/p1/s0/c1/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=545
september_501
質問者

お礼

そう、これです!! 有難うございます。