• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください。

内容はかすかに覚えているんですがタイトルが分からない映画があります。30年ぐらい前の映画だったんでしょうか。悲しい内容でした。また観たいと思ったんですがタイトルが思い出せません。以下の手掛かり(2件)でタイトル教えて戴ける方、宜しく御願い致します。 1 中学生の女の子が骨肉腫になり、手術で腕を切断、最後は亡くなってしまった 2 その女の子の父親役は芦屋雁之介かフランキー堺のどちらかだった ※母親役は誰だったかもお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「翼は心につけて」ではないでしょうか。 父親役はフランキー堺さん、母親は香川京子さんです。 こちらでご確認を。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p18900/

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございます。 早速レンタルDVD店に行きます。