• 締切済み

二重について即回答おねがいします!

私は一重です。どうしてもすぐ二重になりたいです。 いい方法を教えてください!! ヘアピンはいたくて私には無理です。 アイプチも、かぶれてしまいます。 お願いしまーす★

みんなの回答

回答No.11

mari1988さん、初めまして。 アイプチでかぶれてしまったんですよね? 私もアイプチで目がかぶれてしまいドクターストップがかかってしまい、 切らない二重手術をしました。 アイプチなどは本当に後々瞼が伸びたりするので 出来たらすぐやめた方がいいと思いますよ。 私はアイプチができなくなり母親の理解もあり 切らない二重手術をしましたが、 手術も10分くらいで終わりアイプチより勿論綺麗で分かりにくので だったらもっと早くやれば良かったと思うくらいでした。 プチ整形はちょっとという人も多いみたいですが、 後々の事を考えると切開するのはあまりよくないですが、 切らない整形なら私はアイプチと変わらないと思いますし、 肌の事を考えたらそっちで良かったと思っています。 ちょっと質問の内容と違ってしまっているかもしれませんが お役に立てれば幸いです。。。

noname#2885
noname#2885
回答No.10

はじめまして。 整形はムリとして、メザイクはアイプチに比べ 自然ですし、皮膚への負担も少ないと思います! もしくは ちょっと、テカテカと目立ってしまいますが 夏休みなどの期間中に、テープ(医療用の包帯を止めるもの)細くきって 貼り付けておき 二重になった友人がいます。 ただ、欲張って二重の幅を広げすぎると永遠に二重にはなりません! 人のまぶたには内側に筋肉があり、それに沿わなければ二重にはならないのです。 初めは、奥二重程度で筋肉をきたえ だんだんと幅を広げるといいと思います。 ある程度の幅までは、これで できますよ。 試してみて下さい♪

  • m_a_k_i
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.9

こんにちは! 私も一重で悩んでます! 私はアイプチをしてるのですがかぶれるのならやめたほうがいいですね! そこでmari1988さんは”つけまつげ”したことありますか? つけまつげがまぶたを持ち上げてくれるので私はパッチリ二重になりました。 応用を利かすと、濃く太いまつげの人ならまつげパーマでパッチリ二重を手に入れられるのでは!? と思い、私は今まつげ育毛剤でまつげを濃く太くしてます! できたらパーマに行きます。一緒に二重にしましょう^^

mari1988
質問者

お礼

したことありませーん。 まだ中2なんでーー!家でしてればokですか?? つけまつげかーー!!まぶたを持ち上げてくれるんですねえ ありがとうございまーす。 一緒に頑張りましょうねええ! 即答ありがとおお!!

回答No.8

お礼見ましたよ♪メザイクというのはあなたの言ってる通りストレッチファイバーの事です。私は肌が丈夫なので寝る時もアイプチして二重ゲットしました(期間は半年位)、でもアイプチがダメなら皆さんの言う通り二重の線をなぞったりするのも良いと思います。よっぽど脂肪が厚くなければ一年で二重になる事も可能かもしれません。頑張って☆

mari1988
質問者

お礼

ありがとうございまーす。 あの、ピンクのですよねーー!! 二重と一重ってかなり顔が違ってーー! もうーー!神様ーー!!ってかんじでーす。 毎日塾に自習で行っているためなかなか見れません。 お返事が遅くなってしまいますが、またいい方法あったら お願いしますー!

回答No.7

はじめましてこんにちは。メザイクは使ってみました?これは結構二重のくせがつきやすいですよ、私はもとは二重ですがもう少し幅を広げたくて修正用に使っています。アイプチではかぶれてしまったそうですがこれなら肌に触れる面積が少ないのでかぶれる可能性も少ないかと思います。アイプチよりははるかにクッキリして自然です、お試しあれ☆

mari1988
質問者

お礼

メザイクってあのピンクのテープですか?? ひっぱるとテープがでてくる1200円のかな?? ちがうかもーー!! 教えてください!! 即回答ありがとう★ 今中2だからあと1年後は二重かな?? なーんちゃってえ 無理かもおお

  • chuchu424
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.6

初めまして、29歳のOLです。 私のイトコに女子高生がいるんですけど、彼女は見事な一重まぶたで、いわゆる涼しげな目元なんですね。 それに比べて私はよく人から整形ですか?と言われるくらいのクッキリ二重まぶたで、しかもそのせいで顔が暑苦しいので(笑)彼女が羨ましかったりしてたのですが・・・。 ある日、イトコがヘアピンでグイグイとまぶたを二重状態にしてて、痛くて仕方が無い、とぼやいてたので、綿棒に少し乳液をしみこませてやってみたら?と言ったらその通りにしてました。 やわらかくなった綿棒を、目頭から目じりまで滑らせるように、往復させるんです。 半年ほどそれを毎日朝から晩まで暇さえあればしてたみたいなんですが つい先日会ったら、うっすらと二重になりかけてて凄くびっくりしました。 この調子だと、あと半年もすれば二重になりそうです。 やっぱり毎日の癖付けで二重になれるんですねぇ。 綿棒だけだと乾いてるからまぶたを傷つけるかもしれないけど、乳液の水分ですべりも良くなるし、これはちょっとオススメです! ちなみにイトコが言ってたんですが、細めの赤ちゃん用の綿棒とか、化粧直し用の先が細くなってる綿棒がオススメらしいです♪

mari1988
質問者

補足

うちもうっすら線はついているんですが、なかなか。 なんで一重の人と二重の人がいるんでしょお 長い文で書いていただきどうもありがとうございます。 うれしいですっ>0< みなさん!ありがとうございます! 私は4日前くらいにログインしました! とても、早く返事が返ってきてうれしいです! 学校から楽しみに帰ってきます!! 中2だから、けっこうこうオシャレとかしたいんですよねえ またいい案があったら投票?お願いしまーーす★

回答No.5

できます。根性で出来ます、成功した友だちがいます。 中学の時でしたね。 練習 鏡の前で指を使って良いので二重に出来ますか? その状態を保てますか? それができれば指を使わずに二重にし、その状態をずっと保ちます。 疲れます、でも続けます。普段の生活の中でずっと保ちます。食事の時も勉強の時も、トイレの時も、街行く時も。 ねている時以外全てです。 一年やれば二重です。かなり根性いります。 成功した人は結構何人もいます。 No.3 の仰る通り人間は基本的に皆二重なのです。そのため歳をとって肉が落ちると二重になる人が多いです。

mari1988
質問者

補足

はい!指でつかってできますよおおお!! コンタクトなんで目がかわくんですよーー!! 回答ありがとう★

  • Hiromun
  • ベストアンサー率40% (29/72)
回答No.4

直接的に回答ではないですが・・・ みなさんが整形をすすめているので 整形をしたときの言い訳を考えてみました(笑) 以前、一重の友人が眼科で二重手術を奨められて、手術をしました。 その理由は、二重だとマツゲは自然に上に向きますが 一重の場合はビューラーを使わなければ下向きなので 眼球に傷が付いてしまうので、それが原因で目の病気にかかってしまうということでした。 整形するなら、この言い訳でどうでしょう? ちょっと苦しいって?(爆)

  • M-ring
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

何処かで人間は基本的に皆二重だって聞いたことあります。でも東洋人は瞼の筋肉を引っ張る力?が強いのか何なのか一重の人が多いと……。 私も中学生の頃はかなりきつめの一重でしたが、今は二重です。自然になりました。 昔、私も同じように悩んでやっぱり手軽なアイプチやりましたね。確かにあれは長時間だと痒くなってしまうし、見た目不自然ですよね。 私は寝る前とかによくアイプチ用の押さえ棒で二重のラインどりとかやってましたね。液は塗らずに棒で押さえるだけで、ここで固定するんだよ(念)てな感じで…。 でも、すぐにという事であればやっぱり整形しかないでしょうねぇ。プチ整形は確かに安いけれど、やはりお金を積まない事には、松田○子や小○今日子のように自然に見せるのは難しいのでは…?

noname#5549
noname#5549
回答No.2

はい、即答。 →無理です。(^^; アイプチ(糊系)が駄目ならちょっと.... まれに後天的に二重になるひとっていますけど、 (うちの兄がそう) 整形してそう云う理由にしてシラを切る、とか。

関連するQ&A

  • 自然に二重に…

    自然に二重にしたいです。 最初は整形も考えたんですが、カウンセリングに行った時に(午前中にアイプチをしていて行く前に外したんですがクセが残ってました)「あなたのまぶただったら自然にクセがつきそうなので無理して整形することないですよ。やっぱり整形は周囲の人に分かっちゃうし」と言われました。周囲の人にバレたくないのと、整形にはチュット抵抗があったのでその先生の言葉を聞いて手術するのをやめました(金銭意欲のない先生で助かりました…)。 元々アイプチを外しても寝るまでは二重のままだったので、それ以外二重にする努力をしてなかったんですが、ヘアピンでラインをなぞる等いろいろ始めてみたら、夜寝ても二重のままの時や、二重になってなくてもペアピンでラインをなぞると一日中二重になるようになりました。 でも、まぶたの調子によってなる日とならない日があるんです。 考えられる原因としては不器用でいつも同じ場所で二重のラインが作れていないからだと思います。なにかいい方法はありませんか?また、ほかに自然に二重のクセをつける方法があったら教えてください。 長々と申し訳ありませんでした。

  • 一重を二重にしたいけど・・・

    私は昔から一重まぶたがコンプレックスで、中学の時からアイプチやアイテープ、さらには怪しげな(?)通販のアイプチのようなものにも手を出していろいろと二重になれそうなものを試してきました。 しかし最近瞼の筋肉が緩くなってきた感じで、目が覚めるとまぶたが変な感じに歪んでいたり下がっていたりして、段々アイプチなど使い続けるのが怖くなってきました。 いったんヘアピンなどで二重のくせをつけて上を向きながら瞬きすると数十秒くらいは二重がキープされるようにはなってきたのですが、ただ単にまぶたが柔らかくなっているからのような気がして不安です。 このままアイプチや目元の運動などを続ければ二重になれる可能性はあると思いますか?それとも逆に二重になれないどころか一重でもたるんだ一重になってしまうと思いますか? アドバイス、ご意見お待ちしてます!

  • 私は学校にいるとき以外はアイプチをしています。なので学校では二重です。

    私は学校にいるとき以外はアイプチをしています。なので学校では二重です。でも夜しないでねると一重に戻ってしまいます。しないで寝てしまった朝は学校に行く前にヘアピンで頑張ってます。 今度、学校で合宿があって1日目はよいとして2、3、4日目が心配です。ヘアピンで何時間もこする時間もないしアイプチだということは絶対ばらせません。何とか二重にするために朝片目15分つまようじでこすり、夜は片目15分画びょうでこすっています。何とか乗り越える方法はないでしょうか。

  • 自力で二重

    私はヘアピンで朝二重の癖をつけると1日二重をキープできます。 今までアイプチはしていなかったのですが、まぶたの脂肪が少なかったようで、何日かヘアピンでなぞっていたら二重の癖がつくようになりました。 でも、寝て起きると元の一重に戻ってしまうんです。 朝から二重の日もたまにありますが、毎日朝ヘアピンでなぞって二重にしています。 こんな状態が3ヶ月ほど続いています。 このまま癖をつけ続けたら永久二重になれるでしょうか? 私と同じような方いらっしゃいませんか? 寝て起きると一重に戻ってしまうので、旅行のときに困ります。 自力で永久二重になった方アドバイスや経験談を聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 一重が嫌な女です。画像あります。

    一重がコンプレックスです。 ずっと一重が嫌で嫌でしょうがない21歳の女です。 特にアイプチとかしてないんですが、最近写真1のように微妙なラインが入るようになりました。 若干、二重のようでうれしいのですが、相変わらず、目つきが悪いような気がします。 この際ならアイプチを試したいと思います。 写真2は二重になるように、ヘアピンで瞼をあげてみました。 一応二重っぽくなってると思うのですが、まばたきをしたら元に戻ってしまいます。 このようなのをアイプチで作りたいなと思ってるんですが、おかしくないでしょうか? 普段してたら周りに変に思われそうなので、夜アイプチして、自然とラインがつくようにしょうと考えています。 1.写真2の目の形はおかしくないか。(何もしていない写真1か二重になるようにした2とどちらがいいか。) 2.夜つけて寝ることであとはつくのか。 以上の2点、お答えいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 一重⇒二重に・・

    あたしは一重まぶたなんですけど、やっぱりアイプチしないと二重になったりとかしませんよね・・・。方法あったら教えてください。 アイプチってどのぐらいの時間使えるんですか?あと水に弱いんですか?雨にぬれたら一重になっちゃうとか・・・。あとアイプチしたらまぶたにアイプチしてるってカンジのあとみたいのができちゃうんですか?何も分からないので教えて欲しいです。

  • 二重になりたい

    中2女の子です。 私は、今一重で二重になりたいです。 目はちょっと小さくて、瞼はそんなに薄くありません。 今はヘアピンで筋をなぞると瞬きを2回ほどするまで二重になります。 関係あるかは分かりませんが、家族で母だけ二重です。 質問は、どうしたら二重になるかと、100均にあるあいぷちやシールみたいなやつは効果があるかです。 整形、化粧、アイプチなどお金がかかるのは、お小遣いをもらっていないので、難しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 二重になりたい!!

    私は二重になりかけの線が入っている一重です。 アイプチなどしていると二重ですが長時間もちません。 整形以外でアイプチなしでも二重になる方法か アイプチで長時間二重になる方法を教えて下さい!!

  • 二重になりたい・・・

    母も父も二重です。 なのに僕たち子どもは皆一重です。 どうにかして自力で二重になる方法はありませんか? 日ごろのケアとか何でも良いので教えてください。。。 (男なのでアイプチとかは無理です。)

  • 二重になりたい!

    題名の通り、二重になりたいです。 今の目は 完全な一重       瞼はそんなに薄くなく、皮が余っている。(元から)       奥二重の線、二重の線、二重より大きい線が付いている。       今は、ヘアピンで二重の線をなぞっている。       寝るとき、家に居る時はソックタッチで二重にしている。 って感じです。 どうすれば普通に二重になりますか? 道具をつかうもの(アイプチ、テープ)や手術、化粧はできません。 体験談などでもいいので、回答お願いします。