• 締切済み

二重にしたいのですが

最近目のことなどを気にするようになったのですが、今僕は一重なんです。それで二重にしたいと思っているのですが、アイプチなどは購入しにくいのでできません。手術もあるらしいですが、未成年なので無理っぽいです・・  簡単に二重にできる方法何かありませんか?知っているかたがいたら情報お願いします

みんなの回答

• konbu39
回答No.3

No2です☆ ドラッグストアならどこでも売ってますよ~(^_^) アイプチには液状タイプ(まぶたに塗って乾いてからスティックで押し込んで二重にする)や、テープタイプ(直接二重にしたいところにテープを貼って跡をつける)などがあります。値段もピンキリですが、安いのでもかまわないと思いますよ☆ 私は液タイプを使用しているのですが、慣れないうちは明らかに「作り二重」っぽくなります(^^;) どちらが良いかは試行錯誤を繰り返して決めてください(^^) ちなみに、MEZAIK(メザイク)というのが人気あるみたいなので、URL貼っておきますね!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/thunder/488708/492238/
  • konbu39
回答No.2

うーん、アイプチって購入しにくいですかね?1回買えば毎日使用してもかなりもつし、それで自信もてたら安いもんじゃないですか?(^^) 私もほぼ一重の奥二重だったのですが5年くらい前からアイプチ使用していて、なぜか去年、二重になりました(笑) 簡単に二重にする方法は分かりません・・・ごめんなさい・・・。

hirokazu1374
質問者

お礼

アイプチってドラッグイレブンとかそういうとこで売ってますかね?

回答No.1

こんにちは。 経験談ですが、私は高校3年生のとき、毎日まぶたの上を軽く二重になるようにこすっていたら、卒業時には二重になりました。 隣の同僚には「キレイな二重だよね」と言ってもらえました。 確実な方法ではありません、ご了承くださいませ。

hirokazu1374
質問者

お礼

情報ありがとうございます。僕も実践してみようと思います。しかし確実そうではなさそうなのでほかに方法あればお願いします