• 締切済み

二重にしたいのですが

最近目のことなどを気にするようになったのですが、今僕は一重なんです。それで二重にしたいと思っているのですが、アイプチなどは購入しにくいのでできません。手術もあるらしいですが、未成年なので無理っぽいです・・  簡単に二重にできる方法何かありませんか?知っているかたがいたら情報お願いします

みんなの回答

  • konbu39
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.3

No2です☆ ドラッグストアならどこでも売ってますよ~(^_^) アイプチには液状タイプ(まぶたに塗って乾いてからスティックで押し込んで二重にする)や、テープタイプ(直接二重にしたいところにテープを貼って跡をつける)などがあります。値段もピンキリですが、安いのでもかまわないと思いますよ☆ 私は液タイプを使用しているのですが、慣れないうちは明らかに「作り二重」っぽくなります(^^;) どちらが良いかは試行錯誤を繰り返して決めてください(^^) ちなみに、MEZAIK(メザイク)というのが人気あるみたいなので、URL貼っておきますね!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/thunder/488708/492238/
  • konbu39
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.2

うーん、アイプチって購入しにくいですかね?1回買えば毎日使用してもかなりもつし、それで自信もてたら安いもんじゃないですか?(^^) 私もほぼ一重の奥二重だったのですが5年くらい前からアイプチ使用していて、なぜか去年、二重になりました(笑) 簡単に二重にする方法は分かりません・・・ごめんなさい・・・。

hirokazu1374
質問者

お礼

アイプチってドラッグイレブンとかそういうとこで売ってますかね?

回答No.1

こんにちは。 経験談ですが、私は高校3年生のとき、毎日まぶたの上を軽く二重になるようにこすっていたら、卒業時には二重になりました。 隣の同僚には「キレイな二重だよね」と言ってもらえました。 確実な方法ではありません、ご了承くださいませ。

hirokazu1374
質問者

お礼

情報ありがとうございます。僕も実践してみようと思います。しかし確実そうではなさそうなのでほかに方法あればお願いします

関連するQ&A

  • 二重整形に踏み切って良いのか…悩んでいます

    質問お願いいまします。 タイトルどおり、埋没法による二重整形について悩んでいます。 埋没法といっても~板?(名前忘れました)を糸で留める方法や、まぶたを開閉する筋肉のところに留める方法など…色々あるのですね。 さらに、二点留めや三点留めなどもありますよね。 この手術は安全性が高いとか、この手術は危ないとか…情報がたくさんありすぎてわからなくなってきました。 私は今まで整形には抵抗がありましたが、それによって自信がもてるなら受けたいと思います。 毎日毎日アイプチで時間は取られるわうまくできないわで、こんな日々に疲れたのです。 それに、アイプチは肌に悪く皮膚も伸びるらしいですね。 私の友達でアイプチから二重になった子がいますが、やはりギザギザな二重で不自然です…。 私の場合はただでさえ左が二重で右が奥二重なのに、アイプチが失敗した時なんかまともに人と話せません。 いつも違う二重の私を、同僚達は変に思ってるかもしれません。 しかし、アイプチでもうまくできた時はすごく嬉しくなります。 一日中ワクワクなのでいい気分ですし、こういう日々が来ることを強く願っています。 そういった理由で整形を考えましたが、先ほども述べたようにどの手術が良いのかわかりません。 痛みに弱い私は手術もコワいですし、何より術後の目の悪影響についても懸念しています。 糸が取れたり、幅が狭まったりというのもやはりイヤです。 情報に振り回され、どうしたら良いのかわかりません。 もし手術を受けた人がいるならば、その時の経験や現状などを教えていただきたいです。 手術をしてない人でも、専門家や詳しい方などいましたら教えてください。 よろしくお願いいまします。

  • 二重にしたいけど、アイプチだと赤く腫れます

    まぶたが腫れっぼったく、以前は奥二重だったのに、 最近、一重になってしまいました。 前にアイプチを使ったことがありますが、真っ赤に腫れたことがあります。痒みもあり、アイプチは使いたくありません。 でも、整形手術も・・・・怖いので、まだ自分で出来ることを したいです。 アイプチと同じような効果で、腫れたり痒くなったりしない ものをご存知の方、教えて下さい。

  • 二重になりたいです......。

    中2です。 私は一重なのですが、二重になりたいと思っています。アイプチなども試しましたが、自然的な二重を作れず、納得がいきません。今は癖をつけるために、寝る時だけなどに使っていますが、効果はあるでしょうか? 部活の先輩や、父と母ははじめは一重だったそうですが、高校生になって二重になったそうです。私は今、演劇部に入っているので舞台での見栄えを良くしたいという思いもあって、二重になりたいと思っています。 そこで、成長するにつれて二重になれるのでしょうか?また、自然に二重を造る良い方法があれば、是非教えてください。ただ、手術などは無理です。 よろしくお願いします。

  • 二重にするには

    二重にしたいんですが、、、 高3の男で今は普通に一重なんですが アイプチと手術?はどっちがいんでしょうか? あと手術するんやったらどれくらいかかりますか? 二重って似合わない人いるんでしょうか?

  • 一重で悩んでます・・二重になる方法を教えてください!

    20代後半の女性です。 私は生まれてからずっと一重で今ではまぶたもたるみがひどく、二重にはなりません。今日、生まれて初めてアイプチをしてみたのですが全くダメで効果ありませんでした(泣)あまりにもまぶたがたるんでいるので上がらないんです。 アイプチや手術以外で、二重になる方法が何か実体験あれば教えてください!お金をあまりかけずにやりたいです。あとまぶたのマッサージも眼球にかかりそうで怖くてできません! その他の回答を待ってます。

  • 二重になりたいよーーー!!

    私は二重になりたくて3年間くらいずっとアイプチを 使っていました。 たまに線がつくこともあるんですがなかなか定着しません。 しかも最近まぶたがかぶれてしまいアイプチが できなくなってしまいました。 だいぶ治ってきたのですが、何か二重にするいい方法は ありませんか? あったら是非教えて下さい☆

  • 一重⇒二重に・・

    あたしは一重まぶたなんですけど、やっぱりアイプチしないと二重になったりとかしませんよね・・・。方法あったら教えてください。 アイプチってどのぐらいの時間使えるんですか?あと水に弱いんですか?雨にぬれたら一重になっちゃうとか・・・。あとアイプチしたらまぶたにアイプチしてるってカンジのあとみたいのができちゃうんですか?何も分からないので教えて欲しいです。

  • 一重で悩んでいるのですが・・・

    私は一重が、嫌でもう4年ほどアイプチを使い続けています。 アイプチが取れるのが怖くて、海やプールには全く行きません。 いつもアイプチを持ち歩いて、アイプチが取れないかいつもヒヤヒヤしながら生活してきました・・・。 もうこんな生活は、嫌だと遂にプチ整形する覚悟を決めて、 お金をためていたのですが、mixiで http://futae-taishitu.com/ ↑このサイトを知りました。 今まで、高いお金を払って二重になるために色々してきましたが どれも成功したことがなく、正直あんまり信用できません・・・ もし、これを購入した方がいましたら、 本当に二重になるのか教えていただきたいです。 もしくは、購入していない方でも信用性があるものと思うか意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 二重まぶたになる方法ってありますか?

    整形手術以外で日常できる方法で二重になれる方法ってありますか?アイプチを時々やったりしますがめんどくさいし・・・。アイプチを使ってるうちに二重になった、なんていう人もいるようですが。 やはり生まれつきのもの、二重になるのは不可能でしょうか?簡単な方法で自然と二重になれればいいな~と思っているのですが良い方法ご存知でしたら教えてください!

  • 二重(アイプチ)について!!

    私は奥二重です。 100均のアイプチを使ったんですが 綺麗な二重ができないんです・・・ そこで!! (1)100均のアイプチでも綺麗な二重を作る方法はありますか?? (2)100均のアイプチよりも薬局とかで売っているアイプチの方が綺麗な 二重になりますか??  (3)薬局で売っているアイプチはいくらくらいですか・? (4)オススメの、つけまを教えて下さい!! ごちゃごちゃしますが回答くれたら 嬉しいです☆