• ベストアンサー

二重になる方法

自分は奥二重なのですが、これを手術やアイプチ以外で二重にする方法はありますか?まぶたの筋肉を鍛えるとよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumekuro
回答No.1

↓ここはご覧になりましたか? 自分でやって効果が出たわけじゃないですけど。。。

参考URL:
http://home2.highway.ne.jp/tarchan/mabuta.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

私は、思春期が終わって、大人になったころ顔の肉がすっきり落ちて二重まぶたになりました。 寝不足のときに二重になったりしてましたが、見事に18歳で変わりました。 以来、ずっと二重まぶたです。 が、ですが。 もともとの目の「切り込み」は小さいわけですから、写真などを撮ってみれば一目瞭然。小さい目(または細い目)は変わりません・・。 「ぱっちりおめめ!」は不可能ですね~。 「顔がやせて二重になった。」って話はわりとあちこちで聞くので、私だけじゃないんだなー。って思っています。