• ベストアンサー

BREAKE-AGEの外伝について

上記の通りASCIIから出版されている、ブレイクエイジの外伝、ボトルシップトルーパーズは何巻まで出ているのでしょうか。また、1巻以降発売される予定は張るのでしょうか。 詳しい方、よろしくお願いします。

• bukas
  • お礼率57% (12/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa-rx
回答No.1

1巻しか出ていません。続巻発売予定も未定です。 現在雑誌連載は休載中です。ちーめい先生は本編連載中に体調を崩して以来、無理ができないらしいです。ビーム編集部は見捨てていないようなので、気長に連載を待ちましょう。 実は私も待っています。 下記サイトは先生のオフィシャルサイトです。詳しくは作品案内のボトルシップトルーパーズをクリックすると、作品についての近況が出ます。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nem1991/
bukas
質問者

お礼

ありがとうございました。 オフィシャルサイトがあったのですね。 とても参考になりました。最近はまったばっかりなのでちーめい先生が病気のことも知りませんでした。 続きが非常に楽しみです。