• ベストアンサー

ゴクドー君外伝10の下巻は・・・

「ゴクドー君漫遊記外伝(10)地獄に堕ちた亡者ども」(電撃文庫)の下巻はいつになったら発売されるんでしょうか? 中村うさぎはもうジュニア向けの小説は書かないんですかね? ご存知の方教えてください。

noname#12581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimiy
回答No.1

ゴクドー君は読んだことはありませんが、中村うさぎのエッセイはよく読んでいます。 エッセイを読んで感じたこと(たまにジュニア小説について書かれている)は、どうやら彼女にとって、ジュニア小説は完全に過去のもの、という感じみたいです。 はっきりと「もう書かない」、といった分面は見た記憶はないですが(うろ覚えなので断言できません)、あまり期待はしないほうがいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼女にとって、ジュニア小説は完全に過去のもの、という感じみたいです。 そうですか。残念ですね。せめて下巻書いて完結させてもらいたいですけどそれも期待薄なんでしょうかね・・・。