• ベストアンサー

漫画さがしてます

江戸時代を描いた漫画で、確か紹介に「橋を渡るとそこは江戸だった」とかそういう紹介がしてあったと思うんですが、タイトルがどうしても思い出せません。絵はきれい系だったと思います知ってるひとがいましたら教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mazuki03
回答No.1

コミックZERO-SUMで連載中の、 高山しのぶさんの『あまつき』(現在3巻まで発売中)ではないでしょうか? 江戸時代に似た世界へ主人公が迷い込むというような話です。 絵も綺麗な感じですし、面白いお話ですよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4758051356/ref=pd_sim_b_1/503-9267320-3917521?ie=UTF8 ↑アマゾンのリンクを貼っておきましたので、参考になれば良いのですが…。 帯に「橋を越えると、其処は江戸時代だった。」と書いてありますね。 私が思いついたのはこれだけでした。違っていたら申し訳ありません。

kamomeno
質問者

お礼

本当にありがとうございます!とても参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

高山しのぶさんの「あまつき」ではないでしょうか? 帯に「橋を~」みたいなことが書いてありました。 絵はすごくきれいでおもしろかったです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4758051356/sr=8-3/qid=1161672947/ref=sr_1_3/250-4021794-0293851?ie=UTF8&s=books