• ベストアンサー

大阪で夏季以外でも競泳水着を売ってるところ

大阪で夏季以外と言っていいのか年中と言っていいのか分かりませんが これから冬になって以降でもメンズの競泳水着を購入出来るところはありませんか。 女性用ならデパートの水着売場でも数多く年中売ってるようなのですが メンズとなると夏場以外はあまり置いていないようなので困っています。

• 377
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんにちは。 道頓堀の御堂筋側の「スポタカ」に水着などの専用売場があります。 シーズン毎に売場移動がありますが、現在は3Fで取り扱っています。 http://www.spotaka.com/access/index.html http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA309211&pg=2&grp=cat99

377
質問者

お礼

色々種類がありすぎて逆に迷ってしまいました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tomoaska
回答No.5

梅田の阪急イングス3階には年中水着があります。 スポーツ用品専門ですので、競泳用水着ももちろん売ってますよ。

377
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• CADaho
回答No.4

どこで泳がれるのでしょうか? スポーツクラブ(温水プール完備のところ)でしたら,会員には売っていると思います.会員以外でも売ってくれるところはあると思いますので,お近くにもしあれば,聞いてみればいかがでしょうか.

377
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• mmmma
回答No.2

梅田の阪急ingsならあると思います。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ings/map3f.html
377
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

淀屋橋、大阪市役所の南西にあるミズノの大阪店にあると思います。

参考URL:
http://www.sports-nakama.com/mizuno/
377
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここならありそうですね。 一度行ってみようと思います。