-PR-
解決
済み

水着の購入

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26381
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

急遽、水着(カジュアルなもの)が必要になり探しておりますが、季節がらなかなか売っている店が見つかりません。大きなスポーツ店ですと競泳用のものはありますが、カジュアルタイプのものは置いていませんでした。
どなたか、この季節水着の買える店をご存知ありませんでしょうか。
当方奈良在住ですので、大阪近辺で探しております。(阪急イングスはチェック済みです。男性用は手に入ったのですが、女性用にあまりいいのがありませんで…)
以上、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

それって、もしかしたら、海外旅行ですか。
それだったら、日本で買わずに、現地で買ったほうがいいと思います。
たいてい日本より安いですし、日本にないデザインや柄があったりして、旅の思い出にもなります。
どうせ水着はワンシーズンしか着ませんからね。
お礼コメント
noname#274

ご指摘のとおり、今月末にグアムに行ってきます!
やっぱり、現地で買った方がいいんですか。
それも考えたんですが、スケジュールがきつかったんであらかじめ用意できればと思ったんです。(週末の土日で行きます!)
でも、ご回答頂いたことで気が楽になりました。
最悪、国内で手に入らなかったら現地で買おうと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 22:28:21
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

カジュアル系のプールのある施設、例えばスポーツセンターやホテルのプールなどに結構ショップがあると思うのですがいかがでしょうか? ...続きを読む
カジュアル系のプールのある施設、例えばスポーツセンターやホテルのプールなどに結構ショップがあると思うのですがいかがでしょうか?
お礼コメント
noname#274

早速お答えありがとうございます。
なるほど、そういう探し方もありましたか、スポーツ店のことばかり考えていましたんで全然気が付きませんでした。
そちらも探してみることにします。
投稿日時 - 2001-01-10 16:26:52


  • 回答No.3

お近くにあればイイのですが・・・ サーフショップだと一年中、水着を扱っていますよ。 スポーツ店でもサーフボードやボディーボードなんかを 売っている所なら水着(カジュアルな)もあるはずです。 もし、お近くにサーフショップがあれば 覗いてみてください。 ...続きを読む
お近くにあればイイのですが・・・
サーフショップだと一年中、水着を扱っていますよ。
スポーツ店でもサーフボードやボディーボードなんかを
売っている所なら水着(カジュアルな)もあるはずです。
もし、お近くにサーフショップがあれば
覗いてみてください。
お礼コメント
noname#274

サーフショップですか、自分には縁が無いもんで入ったこと無かったですね。
というよりどこにあるか知らないんですが、見つけたら入ってみることにします。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-11 23:54:57
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ