• ベストアンサー

「サーバに残す」のクリアツール

2台のパソコンで同じメアドをアクセスする関係から「サーバに残す」の設定にしているのですが、サーバに残っているメールがパンクしそうです。  フリーウェアでサーバに溜まったメールをクリア(一括削除)するツールが有った思うのですが、Voctor等で検索しても旨くヒットしません。  ご存知の方、ツール名とかリンク先を御紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

まだパンクしていないのであれば、いずれかのパソコンで「受信メールをサーバーから削除」の設定を行って送受信すれば削除できる筈です。 なお、これからのことですが2台でアクセスしていても、サブパソコンは残す設定でもよろしいですがメインのパソコンは「受信後・・日後に削除」した方がよいです。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
noname#58440
noname#58440
回答No.1