• 締切済み

札幌のお肉屋さん

札幌市内で牛すじ肉を売っているお肉屋さんをご存じの方がいらしゃったらお教え下さい。キロ単位で売っているところがあれば知りたいのですが。お願いします。

みんなの回答

• zombieBB
回答No.1

逆にご近所のお肉やさんに牛すじ肉が欲しい旨言ってみては如何でしょうか? 他の部位と違い毎日売れる訳ではないので仕入れていないのかもしれません。言えば仕入れてくれるかもしれません。 私もランプ肉が欲しくて店頭になかったのでおねがいしたところ、当日ではありませんが、仕入れてくれました。

kedamaoya
質問者

お礼

ありがとうございました。 近所になじみの肉屋がないのですが、 前々から気になっていたお肉屋さんへ 行ってみます。