• ベストアンサー

脳内エステIQサプリの問題の答え

野球で動物のヒョウが、ひらがなの「つ」をバットで打つ画像で、これはなんと読むのでしょうか?という問題でした。 答えを見逃したので気になります。 答えを知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

つ.うつ.ひょう つうつひょう つうちひょう 通知表 苦しいですね

fusa34
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました。 気になっていたのでスッキリです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10/21のIQサプリの問題のこたえ

    10/21のIQサプリの問題で、野球のボールの間に「鳥」の字があるのはなんと読むのですか?つい答えを見逃したもので、気になってます。

  • IQサプリの答え

    14日?のIQサプリの宿題サプリで、観覧車に字が書いてあるような問題だったと思うのですが、 問題と答えを教えてください。 もやもやと気になります!

  • IQサプリの答え

    数週間前の問題です。 録画して見ていたら、途中で録画が終わってしまい答えがわからず モヤットしています。 答えがわかる方、理由も合わせて教えてください。 問題: ここに行け タコト カイワカ コント ババ抜きをせよ ウエンツがスパイになったという感じのもので、ウエンツはどこに行けばいいのかというものです。

  • 脳内エステIQサプリの答え

    昨日の脳内エステIQサプリの答えは何なのでしょうか? ゴリラ社長がどこに言ったかという問題です。

  • IQサプリで。

     私は、今日のIQサプリを少ししかみていません。 私が、気になったのが、最初のほうにあった、3つのマークのようなものがありましたよね。最後のわくはなにをいれたらいいのでしょう。 あと、新聞に書いてあった職を失った動物と、目+火+言+火+木+の答えも教えてください。

  • IQサプリの最後の答え

    今日のIQサプリの金田一がなぜ下手な絵を書いたかという問題の答えを教えてください。見逃してしまい、とても気になっています。

  • IQサプリの問題

    5/22の新聞に、「王様に角とシッポが生えたら何?」という問題が載っていましたが、 答えを見逃してしまいました。 答えをわかる方は教えてください。 ちなみに、私は「羊」かな?と思ったのですが・・・。 自信は無いです・・・。

  • お台場にて掲載中のIQサプリ(3)

    現在お台場フジテレビにて、IQサプリの問題がいくつか掲示されていると思うのですが、以下の問題を見てその答えへの論理にお気づきになった方いますでしょうか!? 下の□に当てはまる平仮名ひと文字はなんでしょう? --------------------------------------- |                   | |                   | |               ほ   | |           ほ       | |       き           | |       □           | |    お              | --------------------------------------- 大きい四角の中の「お、き、ほ、ほ」はそれぞれ大きさがばらばらで、簡単に書くとそれぞれの大きさは小、中、大、中くらいだった気がします。 かなり考えたのですがなかなか分からなくて…どうぞよろしくお願い致します。

  • 脳内エステIQサプリ

    この番組って深夜にやっていた時は、司会を篠井英介さんがやっていましたよね。 何でゴールデンに移ると伊東さんに代わってしまったのでしょうか? 篠井さんのスケジュールが合わなかったのかな? 詳しい方教えて下さい。 篠井さんの雰囲気が好きだったので、ゴールデンに移ってから見ていません。

  • 脳内エステ IQサプリ

    昨日はめまぐるしい一日で新聞を読む時間がありませんでした。 今日は休みで先程から時間をかけてゆっくり呼んでいましたら・・・ 昨日の新聞欄に「脳内エステ IQサプリ」の問題が書かれていました。 でも回答は昨日のうちに終わってしまった・・・。 フジテレビのHPを見ても回答は載ってないし・・・。 もやもやしています、何方か教えてください! <問題> T=1、D=1、F=2 ではK=?