• 締切済み

脳内エステIQサプリ

この番組って深夜にやっていた時は、司会を篠井英介さんがやっていましたよね。 何でゴールデンに移ると伊東さんに代わってしまったのでしょうか? 篠井さんのスケジュールが合わなかったのかな? 詳しい方教えて下さい。 篠井さんの雰囲気が好きだったので、ゴールデンに移ってから見ていません。

noname#116065

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

こういうのって、他にも結構ありますよ。 クイズ・ヘキサゴンも深夜の時は三宅アナでしたし、トリビアも深夜の時にはタモリさんはいませんでした。 スケジュールというより、視聴率を上げるためのテコ入れだったり、スポンサーからの希望だったりするんじゃないでしょうか? あとはキャラクター的に深夜で輝く人でも、コールデン枠にはふさわしくない、とか・・・。

質問者

お礼

普通に考えたらそんなところですよね。