• 締切済み

脳内エステIQサプリ

この番組って深夜にやっていた時は、司会を篠井英介さんがやっていましたよね。 何でゴールデンに移ると伊東さんに代わってしまったのでしょうか? 篠井さんのスケジュールが合わなかったのかな? 詳しい方教えて下さい。 篠井さんの雰囲気が好きだったので、ゴールデンに移ってから見ていません。

noname#116065
noname#116065

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

こういうのって、他にも結構ありますよ。 クイズ・ヘキサゴンも深夜の時は三宅アナでしたし、トリビアも深夜の時にはタモリさんはいませんでした。 スケジュールというより、視聴率を上げるためのテコ入れだったり、スポンサーからの希望だったりするんじゃないでしょうか? あとはキャラクター的に深夜で輝く人でも、コールデン枠にはふさわしくない、とか・・・。

noname#116065
質問者

お礼

普通に考えたらそんなところですよね。

関連するQ&A

  • IQサプリとサルジエ

    よく似た番組でどちらも深夜からゴールデンに進出したところまで同じだし、どちらかがパクったと言われても仕方ないと思うのですが、そもそもどちらの方が先に放送開始したのでしょうか。 ゴールデン進出はIQサプリの方が早いのはわかってますが、サルジエがいつ始まったのかが分かりません。

  • IQサプリ・・・?

    こんにちは(^^)いつもお世話になっています。 先月の深夜1時くらいに、「IQサプリ」という クイズ番組を放送していました(札幌在住です。) すごく面白くてもう一回見たいのですが、 最近は番組表を見てもやっていないみたいなのです・・ 一回きりだったんでしょうか? お分かりになる方教えてください! ちなみに解答者として山本太郎と清水みっちゃんが 出ていました。

  • 脳内エステ IQサプリ

    昨日はめまぐるしい一日で新聞を読む時間がありませんでした。 今日は休みで先程から時間をかけてゆっくり呼んでいましたら・・・ 昨日の新聞欄に「脳内エステ IQサプリ」の問題が書かれていました。 でも回答は昨日のうちに終わってしまった・・・。 フジテレビのHPを見ても回答は載ってないし・・・。 もやもやしています、何方か教えてください! <問題> T=1、D=1、F=2 ではK=?

  • 脳内サプリIQエステ教えて下さい

    はじめのリンゴの問題の答えを教えて下さい。 箱に線をひく問題ですがどこにひけばよいのでしょう?

  • 5/1の脳内エステIQサプリの解答を教えてください!

    本日の放送の5個のワイングラスで中の3つにワインが入っていて1つだけ動かして入っているものと入っていないものが交互になるようにするという問題の解答を見逃してしまいました。もうつぎの問題に移っていました。誰か教えてください!

  • 脳内エステ IQサプリ の解答を見逃しました!

    12月3日放送のIQサプリでの問題で、 “水”に三本の線を引いて水蒸気を描きなさい というのがあったのですが解答を見逃してしまいました。 誰か答えを知ってる人是非教えてください!おねがいします。 

  • 脳内エステ IQサプリ の解答を見逃しました!

    誰か、答えを教えてください。 「●は●●の千倍」  ●の中には同じ文字が入る。 という問題です。 ●の中にはどんな文字が入るのですか? これだけ見逃してしまいました。 さっきから考えているのですが、 まっっったく、わかりません。。。

  • 脳内エステ IQサプリ見ている方

    Eきくけこってなんて読むのですか? TVで見忘れて気になるので、教えて下さい。

  • 脳内エステIQサプリの答え

    昨日の脳内エステIQサプリの答えは何なのでしょうか? ゴリラ社長がどこに言ったかという問題です。

  • 脳内エステ(IQサプリ)の回答は何処にあるの?

    島田検定の過去ログを探していたら、脳内エステ(IQサプリ)という面白いHPに行き当たりました。 色々と面白い問題が、出ていましたが、これの答えは何処で見れるのでしょうか?