• 締切済み

ネクタイの事なんですケド・・・

trombonesの回答

  • trombones
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

こんにちは。 ネクタイの結び方だったら下のURLがいいですよ♪ http://www.more-tex.com/howto.html http://www.tieknot.com/nekutai.html 物足りなかったら、ネットで検索してみてください(^^) けっこう載ってますよ☆★ では、失礼しました。

dnclvint
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 検索してみまぁす☆★

関連するQ&A

  • ウイングカラーシャツのネクタイ

    こんにちは、 今度、昼ごろから開始される結婚式にでるため ウイングカラーのフォーマルシャツ? (襟が前にちょっとしかない、首の後ろにわっかがある?) を買ったのですが、これに通常のネクタイ(ビジネスなどに使うやつ)で 合わせてもよいのでしょうか、それとも蝶ネクタイでしょうか? 普段、全体に襟があるタイプ(ビジネスシャツ)に慣れているせいか、 襟が少ないタイプにぎこちなさを感じまして、襟元にネクタイが見えているのが いいものか分からなかったもので。

  • ネクタイを使ったファッション

    高二の女です。 黒ネクタイを使っていろんなコーディネートしてみたいと思ってます。 最初は普通に無印のシンプルなシャツに合わせてプチパンク?といった感じで着ていたのですが、少し物足りないのでもっと個性的なカンジで着こなしてみたいです。 最近は緑のタンクトップの上に薄くて少し透けるような白いシャツをきてゆるめに黒ネクタイしたりしてます。 最近では古着系も少し興味あるので、いいコーディネートの仕方教えてください! あと、古着系というか個性的といったカンジでこんな柄がいいよ、なんてネクタイもあったら教えてください!お願いします。

  • ネクタイ

    ネクタイを取り入れてみようと思うんですが、どんな感じのヤツがいいですか?ポロシャツに締めようと考えています。

  • ネクタイの結び目について

    【ネクタイの結び目について】 普段仕事でネクタイはつけないのですが、面接を受けるのにネクタイが必要です ただ、恥ずかしながら100円ショップのネクタイしか使ってません ネクタイの結び目の部分がしっかり大きめにしたいのですが、100円ショップのやつはやろうとしてもできないのです どんかところでネクタイを購入すれば大きめな結び目が出来るのか教えてください

  • ネクタイについて

    とある人に、プレゼントでネクタイを渡そうと思い買ったのですが…その人の都合で、次に会えるのが一~二ヶ月先になりそうなんです(>_<)ネクタイはプレゼントように、お店の方にきちんと包んでいただいたのですが… 一~二ヶ月、袋に包んだままでもネクタイは大丈夫でしょうか??食べ物ではないので、腐ったりする心配はないのですが…包んだままだと良くないということはあるのでしょうか??

  • ネクタイピンじゃなくて・・・あれなんていうんだろう。。

    ネクタイピンじゃなくて、首のところでとめるというか押さえるというか、そういうやつってなんていうんですか? 教えてください!

  • ネクタイとは何か

    ネクタイについて、以下のような発言を何度か聞きます。ドー思いますか?感想を回答ください。 ・ネクタイをしないで面接に行くとは、何を考えているんだ! ・私の面前でノーネクタイということは、私のことをバカにしているんだと判断しました。 ・商談成立させたければネクタイしろ! ・ネクタイしなけりゃ即失格だね。 ・ネクタイしないヤツは死ね! ーーー 質問は以上です。これ以下は私の意見です。 「相手の為にネクタイを締める」といった考え方が愚かである。ノーネクタイで第一ボタンの開いた輩のラフな首が目障りだから、ソイツをネクタイで絞殺したいとする評価者も、器が小さい。ノータイを理由に、ソイツの評価を下げて懲らしめて、満足か? ネクタイをどうするかの決定権を、ネクタイの所有者に一任すれば良い。他人がネクタイの有無をごちゃごちゃいうのは筋違いの野次馬だと思う。 「社会人としてネクタイをすべき」って、その意見は個人の意見として尊重されるだろうが、他人に向けた強制的義務を押し付けるものとするには根拠が乏しい。辞書で「社会人」を引いて「ネクタイをしている人」とでも書いてあるのか?色々な辞書があるけど、その辞書は他の辞書との差別化を図ってそうしたように思う。 男はネクタイするが、女はネクタイしないといった風習も男女差別である。女がネクタイしても良いし、男がスカート履いても良い。 夏はクールビスでノーネクタイが認められるそうだが、冬春秋の扱いがドーなるのか曖昧である。冬はネクタイする義務があるのか?冬にネクタイ義務があるなら、夏でも暑さに我慢してネクタイを締め義務を果たすのが筋なのでは?冬のノーネクタイに、テメーは何か文句あるのか?夏は暑いから、他人のノーネクタイをテメーは許してやってるのか?ノータイは目障りか?夏と冬の違いは温度だけか。夏でも天候で冷え込む日があるが、そのときはネクタイするのか?本当は、夏の暑い日でも、他人の首にテメーはネクタイを巻き締めたいのか? ネクタイには、相手を幸せにする力があるのか?単なるの長い布だぜ。まー、着こなし方が良ければ、効果的なファッションアイテムになるとは思うけど。 ネクタイをしないことで相手が不愉快になるだけなら、ネクタイ考案者は社会の邪魔者だ。ネクタイを締めることがデフォルトで±0、ネクタイを締めなければ常識外れでマイナスなんて、要するにネクタイは単なる害であり、最初から考案されなければ良かったのだ。飽くまでもネクタイは自分を格好良くする為のファッションアイテムで、試着して似合うと思えばソイツの判断で自由に着用させれば良い。

  • ネクタイ

    こんにちは、いつもお世話になっています。 最近ファッションに興味を持ち始めた、神奈川県在住の高校生男です。 今回は2つ質問があります。 1、 http://www.spymaster-net.com/snap/item/200701/04_04.php このサイトに、「ネクタイを2つあわせる」と書いてあるのですが、どうやるのでしょうか? 2、 このような、私服にも合わせられる、角タイや、ナロータイはどこに売られていますか?ショップや古着屋、ブランドなどを教えていただけると幸いです。 2つも同時に質問してしまい、すみません。 どうか、教えてください、お願いします!

  • ネクタイは洗濯機で洗ったらダメ?

    ネクタイって洗濯機で洗ったらまずいんでしょうか? 今日3本洗ってみたら、高いやつ2本が修復不能な感じによれよれになってしまいました。 安いのは大丈夫だったんですが……。 シルクがまずくて絹はOKってことでしょうか。 教えてください。

  • ワンタッチネクタイで、首に輪っかをかけるのでなく、カッターシャツの首の

    ワンタッチネクタイで、首に輪っかをかけるのでなく、カッターシャツの首の前の部分にひっかけるだけのネクタイをしている人をこの夏に見かけました。 どなたかどこで購入できるかご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。