• 締切済み

ネクタイの事なんですケド・・・

trombonesの回答

• trombones
回答No.1

こんにちは。 ネクタイの結び方だったら下のURLがいいですよ♪ http://www.more-tex.com/howto.html http://www.tieknot.com/nekutai.html 物足りなかったら、ネットで検索してみてください(^^) けっこう載ってますよ☆★ では、失礼しました。

dnclvint
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 検索してみまぁす☆★