• ベストアンサー

ワンタッチネクタイで、首に輪っかをかけるのでなく、カッターシャツの首の

ワンタッチネクタイで、首に輪っかをかけるのでなく、カッターシャツの首の前の部分にひっかけるだけのネクタイをしている人をこの夏に見かけました。 どなたかどこで購入できるかご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

障害者の方のためのワンハンドネクタイだと思います。 紳士服店・百貨店等で購入できます。

masao-kun
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。