• ベストアンサー

蛇の絵を可愛く描きたいのですが

初めまして。 私の学校はもうすぐ文化祭が行われます。 文化祭で私は看板の絵を描くことになりました。 私の学校は商業高校なので商業の神である蛇を看板に入れたいのですが 参考になるような蛇の絵がなかなか見つかりません。 もし、蛇の絵を掲載しているようなサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q= http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp 検索キーワードは「蛇」「へび」「ヘビ」「snake」好きなの見つかるまで色々試して あと、雑誌も置いて在る古本屋が有れば「蛇年」の年賀状本にも沢山載ってるし… ↑で『2001年 年賀状』でも色々…

sleep-time
質問者

補足

これはいいですね!! 色々と頑張って検索してみます! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#21306
noname#21306
回答No.1

干支の巳で探してみたらどうでしょう? 巳年は2001年だったので、年賀状のデザインではもう出てこないかもしれませんが、干支は比較的日本ではよく用いられるので、検索して行くと何か出てくるかもしれません。

sleep-time
質問者

お礼

干支で検索したことがあるんですが なんかちょっと違うんですよ。 回答ありがとうございました。