-PR-
解決済み

98で95用のアプリを使用する場合の問題

  • 困ってます
  • 質問No.24877
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (39/93)

Win95/NT4.0用のアプリケーション(ファイルメーカーPro)を98にインストールして使用する場合、何か問題はありますか?
インストールは問題なくできたのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

困っています、とのことですが。

有名所(ソフトメーカー)の95用ソフトはほとんど、98では問題なく動きます。
一部動かないソフトも有りますが。(^_^;)
ソフトを使用して、問題が出てこないので有ればそのまま使ってください。
問題が出る場合は、バージョンを上げるなどして、対処して下さい。
ご健闘を祈ります。

クール
お礼コメント
cholodenko

お礼率 41% (39/93)

どうもありがとうございます。
98が発売される前に購入したソフトだったので、少し心配になって質問をしてみました。問題なく動いているので、このまま使用しようと思います。
投稿日時 - 2001-01-06 12:29:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 メーカのサポートに問い合わせを行いましょう(^^;

 全ての機能/全てのパターンを試していませんが、基本的には使えています。
 しかし、他のアプリケーションへの影響などはわかりません。