• ベストアンサー

LEICA minilux エラー表示が出て困っています

カメラ初心者です。 LEICA miniluxでシャッターボタンを押すと「E02」というエラー表示が出て写真が撮れなくなってしまいました。 これはどうやったら直るのでしょうか? お分かりになる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

「E02」はエラーメッセージです。 まず、説明書を見ましょう。 対応策が載っているかも知れません。 問い合わせ先、サービスセンターは載っていると思います。  説明書が見つからない場合は バッテリーを抜きしばらくしてから再セットして見てください。 良化しない場合は購入したお店もしくはカメラ店で相談しましょう。

gingami
質問者

お礼

バッテリーを抜いても変わらなかったため、カメラ店に持っていくことにしました。 ご回答ありがとうございました。