• ベストアンサー

ちょっと教えて下さい。

実際の性交渉(=セックス)では、ヒトの精液が胃に入る事はあるのですか?また、入ったとしても影響は無いのでしょうか?  私の場合は、そうした機会は今までも有りませんでしたし恐らく今後も一生涯巡ってくる事は無いのでしょうが、ふとにわかにわいてきた疑問なので、少し?気になっています。  経験者の皆様、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

女性・普段から積極的に飲む派です。 身体の構造はよく知りませんが、膣で行う方の性行為で胃に入ったら怖いです(むしろ腸はどこへ・笑) 口からごっくんすれば、もちろん胃にも腸にも入りますけどね。 ふつーに消化しますので、「ちょっと変わった食べ物」を食べたのと変わりません。 ただし、あまり身体には良くないっぽいです。 人によっては精液で喉がイガイガしたり、おなか壊して下痢になってしまったりします。 私も、あまり体調の良くないとき・体力のないときなどに飲むと、おなか壊します…。 まあ、下剤だと思って飲めば健康的です。少なくとも便秘にはならない!(笑) 質問者様が女性か男性か分かりませんが、とりあえず無理矢理飲んだり飲ませたりはしないほうがいいです。体質によっては本当に辛い思いをしますので。

fe-shokugyou
質問者

お礼

34歳 男です。 それは初めて聞きました。お聞きする限りでは、女性側の体調次第でAVでよく見るような女性が男性の一物をしゃぶっているフェラをしているのですね。最後のご忠告も、よく覚えておきます。(でもたぶん機会は来ないかも・・・) ご回答有難うございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

精液はタンパク質なので、口から入った精液は胃で分解されてアミノ酸になります。 なので一般的に害は無いはずですが、病気持ちとなれば話は別だとは思いますが。

質問者

お礼

有難うございました。

• tutui
回答No.3

私も飲んだことはありません。 相手の女性に「フェラしてもらい、そのまま飲み込んでもらう」と 男は喜びます。 害はないと思いますが、女性が好んで飲み込んでいるとは思えないので 相手の男性の為に我慢して飲み込んでいるのだとおもいます。 30代男性

質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんんですか?!あと女性経験者からの話も聞いてみてみたいです。

回答No.2

上の人も答えてますが、フェラしてゴクンとすれば胃にはいります。 セックスではありえないでしょう。

• avocad
回答No.1

フェラをしたら入るかも。入っても胃液で溶かされるのでは

質問者

お礼

有難うございました。