• ベストアンサー

ちょっと教えて下さい。

 実際の性交渉(=セックス)では、ヒトの精液が胃に入る事はあるのですか?また、入ったとしても影響は無いのでしょうか?  私の場合は、そうした機会は今までも有りませんでしたし恐らく今後も一生涯巡ってくる事は無いのでしょうが、ふとにわかにわいてきた疑問なので、少し?気になっています。  経験者の皆様、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

女性・普段から積極的に飲む派です。 身体の構造はよく知りませんが、膣で行う方の性行為で胃に入ったら怖いです(むしろ腸はどこへ・笑) 口からごっくんすれば、もちろん胃にも腸にも入りますけどね。 ふつーに消化しますので、「ちょっと変わった食べ物」を食べたのと変わりません。 ただし、あまり身体には良くないっぽいです。 人によっては精液で喉がイガイガしたり、おなか壊して下痢になってしまったりします。 私も、あまり体調の良くないとき・体力のないときなどに飲むと、おなか壊します…。 まあ、下剤だと思って飲めば健康的です。少なくとも便秘にはならない!(笑) 質問者様が女性か男性か分かりませんが、とりあえず無理矢理飲んだり飲ませたりはしないほうがいいです。体質によっては本当に辛い思いをしますので。

fe-shokugyou
質問者

お礼

34歳 男です。 それは初めて聞きました。お聞きする限りでは、女性側の体調次第でAVでよく見るような女性が男性の一物をしゃぶっているフェラをしているのですね。最後のご忠告も、よく覚えておきます。(でもたぶん機会は来ないかも・・・) ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

精液はタンパク質なので、口から入った精液は胃で分解されてアミノ酸になります。 なので一般的に害は無いはずですが、病気持ちとなれば話は別だとは思いますが。

fe-shokugyou
質問者

お礼

有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.3

私も飲んだことはありません。 相手の女性に「フェラしてもらい、そのまま飲み込んでもらう」と 男は喜びます。 害はないと思いますが、女性が好んで飲み込んでいるとは思えないので 相手の男性の為に我慢して飲み込んでいるのだとおもいます。 30代男性

fe-shokugyou
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんんですか?!あと女性経験者からの話も聞いてみてみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

上の人も答えてますが、フェラしてゴクンとすれば胃にはいります。 セックスではありえないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

フェラをしたら入るかも。入っても胃液で溶かされるのでは

fe-shokugyou
質問者

お礼

有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 聞きにくいことなのですが…。

    ちょっと聞きにくいことなのですが、真剣に悩んでいるので質問させていただきます。 皆さんは、妊娠中の性交渉はどうされていましたか? 本を読むと、中に出さないこと、浅く挿入することを気をつけ、体位を考えれば大丈夫です。と書いてあるのですが。。 つわり中は、性交渉をすることにより、その後必ず体調が悪くなったので、ずっと控えていました。 現在5ヶ月後半でつわりもおさまったので、先日、久々に実行しました。 それまで体調はよく、性交渉中はなんともなかったのですが、終わったあと多少のお腹の張りはありました。 翌日の朝起きると強烈な体のだるさを感じて、その日は一日、つわりの後期の症状がもどったような、胃のむかむか感が続いてしまいました。。 行為を行わなければよいのかもしれないのですが、実際なかった時期は、コミュニケーション不足というか自分が女性として見られなくなったようで精神的に不安定になってしまいました。 実際今は、精神的には満たされています。 できれば週一くらいのペースで続けていきたいのですが…。 皆さんは妊娠中の性交渉の後、具合が悪くなったりすることはありましたか? 私はお腹が張りやすいようで、そのことも影響しているとは思うのですが…。 お手数おかけしますが回答の方、よろしくお願い致します。

  • 自分の精液が汚くて仕方ない。

    同じような悩みを「病気」の方でもしたんですが・・。 僕は自分の精液が汚くて仕方ないんです。あえて名付けるなら「精液潔癖症」でしょうか? それが原因で一時期、すごい潔癖になりました。 オナニーも風呂前か、風呂の中(湯船の外)でしか出来ません。 もし手に付いたら、少なくとも3回は石鹸で手を洗わないと気が済みません。 あの独特の臭いと粘りけがすごく嫌なんです。 僕は未だにセックスした事ないから、よく解りませんが、相手(彼女)の精液は平気だとおもいます。(根拠はありませんが) でも、これからもしセックスする機会が出来たとしても、相手の体に僕の精液付着した事で、「汚い」ってその相手まで思ってしまいそうで不安なのです・・。 どうしたら治るのでしょう? どうかアドバイスお願いします。 僕は27才です。つき合った人もいません。もちろん女性経験もなしです。

  • 中絶した彼女と・・・。

    付き合って2年になる彼女がいます。 私33才既婚者 彼女31歳独身の不倫関係です。 彼女は、もともと性行為が好きでないのですが八ヶ月程前からSEXを拒否され続け、理由を聞いても答えてもらえずでした。 ある日、彼女から別れ話を切り出され理由を聞くと、 寂しさから、元彼と関係を持ち、中絶したそうです。 かなり深く話し合い、これまで以上に彼女を大事にするつもりです。 ただ、確実に避妊していたつもりの妊娠であった為、 今後の性交渉に恐怖心を持ってます。 私は性交渉が無くても耐えれますが、今後彼女に新しい出会いがあった 際にその事が障害になってくるはずです。 彼女にしてあげれる事はどんな事でしょうか? 誹謗、中傷のレスは御遠慮下さい。 失礼を承知でお願い致します。 中絶経験のある方からの意見も頂ければ幸いです。

  • 中年からの性体験

    40代半ばの男です。恥ずかしながら今まで彼女がいた事がなく、童貞です。きちんとセックスをした事がありません。万一この先 仮に恋人ができて、そのような機会になった時にセックスが出来るのか?と考えてしまいます。  もちろん年齢的に来る、勃起力の衰えや性欲の低下の問題もありますが、それとは別に 、若い時に性体験が無いが故に、セックスによる快感、感覚?が脳や体にインプットされてないので、今さら性交渉は無理なのでは?セックスを学んで無いからいざ本番になっても体が反応しないのでは?と思うのです・・ 皆さんはどう思いますか?  ちなみに初めてだから緊張してセックスを失敗する、という事を心配してる訳ではありませんし、勃起不全を悩んでいる訳でもありません。

  • 彼女の経験人数について

    私の彼女は23歳で、以前2年以上付き合った彼氏がいて、経験人数は私を入れて3人です。 元彼との性行為について語る事も、私から聞く事も無かったのですが、先日彼女との始めてのセックスの際に処女では無かった事と、フェラや騎乗位がとても上手く、射精した私の精液を戸惑う事無く飲み込んだ事から、彼女の以前付き合っていた男性達とのセックスを連想してしまいました。 清楚な振る舞いの彼女が、私以外の男性の愛撫に感じたり、男性器を舐めたり、射精した精液を飲んでいたのかと思うと、胸が苦しいです。 彼女や妻が処女では無かった方はどのように苦しみを乗り越えたのでしょうか?

  • 処女だったと伝えるべきか悩んでいます

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 先日、彼とセックスをしました。 私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。 けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。 聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが… 自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。 もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。 因みに、彼から経験については聞かれませんでした。 もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。 伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう? くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、 どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

  • 性について子どもの時疑問だったこと

    セックスや性についてこどものころ疑問だったことってありますか 私は以前は 男性が腰を動かすことをしりませんでした。 クリトリスの存在をしりませんでした。 カウパー腺液が精液だと思っていました。

  • キスは性交渉の一つになるんでしょうか?

    性交渉っていうと、普通セックスだと思いますが、ABCみたいな段階でまずキスがでてくるので、キスも性交渉の一つになるんでしょうか? 少なくとも、同級生の女の子とそういう事は簡単にはできないですが・・・。 頬にチュッてするくらいだと性的というよりもスキンシップだとおもいますが、唇同士でしたら性交渉になるとか定義ってあるんでしょうか? チュッて軽く触れるくらいじゃ、性的っていうのもおかしいと思うけど、ブチューって10秒くらいするのとか、唇を入れたりしたら「性的」な気もしないでもないです。 キスって性交渉になるんでしょうか?

  • いまだに童貞

    30代の男性ですが、その事がとにかく死ぬほど苦痛なのです。なにしろ周囲でこの年齢で未経験なのは私ひとりだけでそれがなおさら嫌なのです。童貞の理由は簡単で単に性交渉をする相手が存在しないからです。義務でもなく自分が好きでしている事なのにも拘わらず性交渉の悩みがあるなんて死ぬほど羨ましいです。家族に判らないようにとか会社でしたとかもう嫌です!死ぬまでに一度経験しておかなければ気が済みません。 (1)もうその事がコンプレックスで何をするにも自信が持てません。どうしたらよいでしょうか?何か良いアドバイスを下さい。 (2)性交渉をしない利点はありますか? (3)その事を周囲にばかにされて悔しいのでもし今後そんな場面に出くわしたらどうすべきですか? (4)同世代で同様の状況の方はいらっしゃいますか?(あまり期待しませんけど) (5)こんな私でも好きな異性の有名人がおります。(女性テクノポップユニット)それを伝えても信用してくれません。どうすべきですか?

  • セックスの後って・・・。

    私は未だにセックスの経験がないのですが、セックスの後って何かとベッドの上が精液等で汚れると思います。皆さんはセックスをするときは何か敷いてやっているのですか?