• 締切済み

携帯電話の写真画像をパソコンに取り込むこと。

パソコンと携帯電話の「通信の開始」にあたり、「通信ボード」の表示がなく、[選択]ができません。「通信ボード」の表示はどうしたらできるのでしょうか。分かりやすく教えてください。

• mh885
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• To-rii
回答No.2

> 「通信ボード」の表示がなく、[選択]ができません。 下記の Q&Aが該当すると思いますので、リンク先を参照して USBドライバを再度インストールしてみてはどうでしょうか? 【携快電話】「通信ポート」に何も表示されませんが? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01024

mh885
質問者

お礼

ご紹介頂いた操作は終わっております。しかし、結果はやはり旨く行きませんでした。 ご教示心から感謝申し上げます。

• salvager
回答No.1

・携帯電話の機種 ・通信する際のソフトウェア ・接続種類(ケーブル、無線など) 最低でもこの程度は書いて頂かないと、回答のしようがありません。 補足してください。

mh885
質問者

お礼

有難うございました。OKwaveのシステムが理解不十分で返事が遅れてしまいました。ご教示頂いたことはすでに実行しており不調だったことです。別途、対応したいとおもっております。

mh885
質問者

補足

・携帯電話の機種 au A1404S ・通信する際のソフトウェア sourcenext社 携快電話11   (update 済) ・接続種類 USBコード