• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話をパソコンにつなげてインターネットを見るには、、、?

携帯電話の通信を使ってパソコンでインターネットを見る事はできるのでしょうか?自分の携帯は『AUのW31T』という携帯です。  もしできるならば、携帯とパソコンをつなぐ機器はどこに売っているのでしょうか?後、その際にかかる金額は携帯のパケット通信料っだけなのでしょうか?通話料はかかるのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記サイトを参照して下さい。あなたの持っている電話が対応しているかは申し訳ないですが分かりません。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/data/packetone/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。後、お返事遅れまして申しえ訳ございません。  大変参考になりました。ありがとうございます。