• 締切済み

忘れてしまいました。

tomotomo2309jpの回答

回答No.5

もしご使用のOSがXPのHomeなら、電源ボタンを押した直後にF8キーを連打してからセーフモードで起動してみてください。おそらく普段見慣れないアカウント「Administrator」があるはずです。設定していなければパスワード入力なしでログオンできますのでログオン後アカウントの設定をしなおしてください。 なお、Prodessionalをご使用の場合、インストール時に必ずアドミニストレーターのパスワードを設定しなければいけませんのでこの方法では不可能です。 また、Administratorのパスワードを設定していないとセーフモードで起動すればこのように簡単にログオンできてしまう(しかも管理者権限)ので、設定していなければ必ず設定してください。