• 締切済み

HP作成と印刷に使う写真素材

カテゴリーがよくわからないのですが、HP作成と印刷物に使用する為の無料及び安価な学生・子供の写真を探しています。マイクロソフトのクリップアートで、日本人に見える写真とか探して、使っているのですが・・・。ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• norfeld
回答No.1

Googleで「フリー写真」で検索してみてください。 検索結果のアドレスは長すぎてここに載せられませんでした。

get3
質問者

お礼

ありがとうございました。いつもyahooで検索していたので、新しい発見もありました。ただ、やはり無料とかっていうのはほとんどないものですね・・・。有料のはいいのがいっぱいあるのですが、やはり「人物」が写っているのはいろいろと難しい、という事でしょうか?