• ベストアンサー

samurize 番組表CATV受信

samurizeでONTVの番組表を取得するところまではできたのですが、wowowやbs-i、アニマックスといったCATVの取得ができません。 使用しているスクリプトはOntv.vbs(V1.4)です。 どなたかわかる方がいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

「WOWOW」は11局目です。(関東) CATVなどは試したことがありません。

potoyoshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 WOWOWは受信できました。 あとCATVもなんとか受信できました。

その他の回答 (1)

• crepon133
回答No.2

アニマックスはSKYPerfecTV110を利用した方が良いかも知れませんね Ch.332 アニマックス

potoyoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 SKYPerfecTV110はOntv.vbs(V1.4)のスクリプト変更で受信できるのでしょうか? それとも別のスクリプトがあるのでしょうか? 私の知識が及ばなく申し訳ありませんが、よろしければご説明願えますでしょうか。