• 締切済み
  • 困ってます

通信速度について

こんにちは 私は、いまPHS(ウィルコム)の×2でインターネットをしています。 ADSLも考えたのですが、基地局から遠く無理で、光のサービスはまだやっていません、(田舎なもので・・) 以前親がISDNでネットをしていたのですが、定額が一時期無くなった?用で、@freedを使っています。(これわ、今年でサービスが終わるようです) 本題ですが、PHS(32k 64k)より ISDN64kのが、早いですよね? また、ISDNって安定してますか? 時代遅れですが よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2
  • 45yama

定額制のプランは、フレッツISDNというサービスになります。  NTTへの定額料とプロバイダへの月額料、ISDN回線基本料等々で 月々8000円ほどになります。  フレッツISDNの定額料相当をダイヤルアップで、市内通話で使うとすれば、 15時間強ですので、非常にお安く使えます。  またダイヤルアップでの夜間時間限定定額制(テレホーダイ)ですが、多くの プロバイダがアクセスポイントの電話番号を、ナビダイヤルへ移行した為、 利用できないのが現状です。

参考URL:
http://flets.com/isdn/index.html