• ベストアンサー

コマンドプロンプト

コマンドプロンプトのアイコンがなくなって起動したくてもできなくなってしまいました。どこかにはあると思う(なくなるって事はないですよね?)のですがどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「スタート」→「ファイル名を指定して実行」から、cmd で起動できます。 %SystemRoot%\system32\cmd.exe へのリンクを付ければショートカットも作れます。

mamoko7
質問者

お礼

ありがとうございます。復活しました。

その他の回答 (2)

• Yukinojy0
回答No.3

スタートボタン>ファイル名を指定して実行>cmd.exe でコマンドプロンプトが立ち上がるはずです。

mamoko7
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

スタート → ファイル名を指定して実行 を選択して名前の欄に「cmd」または「command]を入力してOKを謳歌すればコマンドプロンプトが起動します。

mamoko7
質問者

お礼

ありがとうございます!